見出し画像

ヨーフさんの卑猥Tipsガチレビュー

日々頑張る皆さん、こんにちわ🥰
AI美女としっかり歩く、らいらです🐇

ヨーフさん の卑猥LoraTipsをガチレビューします🤔

わたし、おススメの商材しかレビュー書かないので、
わたしがレビュー書いてるって時点で、おススメ確定です🐇

逆に、おススメと過去に思ってても
考え直してオススメと思わなくなったら
レビューは消去してます。

おススメ度とか、点数とかもないです。
ああいうの、好きじゃないので。

おススメ=目的が合うなら買って損はない

おススメだけど、まだ書けてないのもたくさんあるけどwww

できれば実績出てから勧めたい、というのもあります。
でも、取り合えずオススメポイントで、
レビュー書いて、実績でたら追記の方が
その方の応援になるかな?とも考えます🤔
実績出るまで、数ヶ月とかかかりますしね😅

スペースでお話したように
優良コンテンツ制作者の方が、
きちんと利益を手にできる世界がいいと考えています。

健全にこの界隈に成長してほしいです。

それでは、レビューへ参ります。


おススメするポイントは

卑猥画像生成への最短距離を走れる

これに尽きます。

わたしはヨーフさんと一緒に、
コミュニティを運営しているので、仲間と思われる方もいるでしょう。

はい、仲間です。
隠すことなんて何もないです。


ですが、
仲間の商品と言う理由で、
品質が悪くてもオススメするほど、
アホではないです。

もしも品質が悪いなら、
本人にその意見を伝えて、改善策を一緒に考えます。
それが、仲間です。

そしてもちろん、
そんなことする必要がないほど素晴らしいTipsでした。

#PR らいらがおススメするヨーフさんの卑猥LoraTipsはこちら🥰


このTips発売時の価格は6000円ほどでした。
その時わたしは
「うーん、興味はあるけど、今はColab使ってないしなあ…
Loraも普通に一通り知ってるし、まあなくても困らないかな。
6000円とはいえ、要らないなら節約。」

こう考えて買いませんでした。

行為画像の出力は一通りできる。
=苦労はするけどできる。

ヨーフさんのこともあまり知らなかったのもありますね😅
その後、のはーさんに誘われて、
ヨーフさんと3人でスペースをすることに。

この時にヨーフさんのことを、深く知ることになります。
第一印象
「なんやこの人?
めちゃめちゃ頭いいのに、ウルトラ卑猥www
頭の中、卑猥しかないんちゃうか?
えげつないけど、おもろい人やな🤔」

そして、卑猥サロンとやらで
おじ〇さん、あさ〇ゃんやゆー〇さんと、卑猥談議に明け暮れている?
むむ?

ということで、安い方のTipsを買ってそのサロンに潜入。
覗くと…

「・・・楽しそう🤤🤤🤤」
こんな隠れたとこで、卑猥談議してるとは。。。

で数日後、目に留まったのが、
「プロンプトサポート」チャンネル(Tips共通サポート)

Aさん
「〇ェラが出なくて困ってるんです…」
ヨーフさん
「今ちょっと忙しいので、取り急ぎ
このLoraとこのプロンプト、設定でやってみてください!
詳細はまた後で!」
Aさん
「それで行けました!ありがとうございます!」

えっ!?ナニコレ?
この人、専業? 
秒の速さで卑猥画像の答え、プロンプトと一緒に答えてるw
AI並みやんw
Yofu-Hiwai-GPT ですか???

って感じで、マジでビビりました😅

画像生成してる人ならわかるはず。
行為画像>>>>>>>>>>>>>>>>>ヌー〇画像>>>>普通画像

AI美女で稼ぐための王道 of 王道、FANZAには欠かせない「行為画像」
その難易度はとても高いw

なのに、この神サポート何?
え、これだけあったら、他いらんやんw
最短最速で、卑猥画像出す手法が手に入る?
上手くいかなかったら、質問に答えてくれる?
しかも、めっちゃ楽しそうに?

この人、神なの? あ〇まおかしいの?
卑猥王?いや、ゴッド オブ 卑猥でしょ!

FANZA系のどのTipsよりも、一番最初に買うべきやつやん。
売り方とか、マーケティングとか、そんなん後の話。
画像出せなかったら無意味。

初心者で買ってない人?
どんだけ損してんの?
稼ぐための、最短距離!
時間短縮できるなら、即買い!
でポチりました🥰

2万円の時にね…
(6000円のスタート、知ってたのにね…)

#PR らいらがおススメするヨーフさんの卑猥LoraTipsはこちら🥰


この神サポートは、他の安いTipsでも受けられます。
ですが、ある程度の知識と経験がないと、
そもそも返ってきた答えの意味がわからないw

無料部分を読むと
本当にこのTipsの有意義さがよくわかります。

Tips無料部分より

わたしも今まで苦労してきたので、
ここに書かれていることは本当のことです。
っていうか、もっと苦労したよwww

特に初期のころは、
本当に卑猥画像を出すのに、時間を溶かしまくっていましたw

ここには「15時間」と書かれていますが
これは低く見積もってますwww

実際はもっとかかる。
絶対に。
わたし、40時間くらいかかったと思う・・・😭


1日3時間しか使えない方なら、この15時間は「5日」になります。

この一番しんどいところをショートカットできるのは
本当に大きいんですよ✨

このTipsではこういう部分がカバーされています。
①Stable Diffusionの導入(Colab & ローカル)
②WebUI1111の基本設定から使い方
③顔に関する必須拡張機能の導入方法&使い方
④FANZAに出版する作品作りを具体的なチャート形式で詳細に説明
⑤FANZA出版自体の説明と記入するべきことの具体例
⑥顔Loraの作り方
⑦卑猥Loraとプロンプトをまとめたもの&拡張機能一覧
⑧ユニコ式のColabノートブックの提供


ヨーフさんは分析能力が高い専門家だからか、
細かいところまでしっかりと説明がなされています。
目次を見てください。

プロンプトについても基本形式を書いてくれています。

FANZA出版に関して、この項目です👀
ヨーフさん自身が製作された作品に沿って、
説明がなされていきます。

ここまでの
・Stable Diffusionの使い方
・FANZA出版作品に関する説明
に関しては、説明書のような感じになっています。

細かい用語の意味や内容、詳細が
びっしりと書かれているわけではありません。

ですが、
背骨の様に、コアになる部分のポイントが
具体例と共に説明されています。

つまり、意味は分からなくても(知らなくても)、
どうすれば使えるかは確実にわかる。

これをしっかりとなぞることで、
作品作りのコアを全て、体験できるようになっています。

「足りない」と感じる部分は、いずれ出てくるでしょう。
ですが、これ以上を求めれば、
内容は膨大になり、価格がもっと高くなります。

これは、
「稼ぐ」ことに
「離脱しにくい」ことに
特化した内容なんだと、解釈しました
🤔

足りない部分は、必要になってから探せばいい。
これも一つの考え方です。

出版に関しては自分の方向性によって、詳細部分は変わるものです。
コアを学ぶことで、あとは自分なりの肉付けをしていけばいいだけです🥰

変に先入観を植え付けない、
軽めだけどポイントはしっかり押さえられた説明に、
とても納得がいきました
🤔

そして、顔Loraの作成や、LoraBlockWeightの使い方。
こちらは中・上級者向けですが、
初心者の方がそれが必要になった時には、役立ってくれる。
中・長期的に使える内容になっています。

そして、何気に大きいのが
ユニコ式のColabが使えること👀

Colabのエラーのレポートや解決方法は、
どのコミュニティでも絶対に必要になってますよね😅

個人的にも、ユニコさんのColabが一番いいと思っています🤔
ユニコさんのところは、専門のエンジニアがいらっしゃって、
常にエラーなどをチェックされてるので、
対応が早いんですよ。

わたしもその為だけに、過去にユニコ式のColabのTips買いましたが
それだけで13000円くらい払いましたからね💦

ヨーフさんの卑猥知識全般と、神サポート付きで
このTipsの価格が21980円(2024年5/31現在)。
ユニコ式Colab、私が買った価格で考えたら、
このTips内容が9000円で買えてしまうことに。。。😅

すごい特典内容になってます💦

わたし自身が、
今後FANZAにもっと注力していくつもりなので
購入しました🥰

威力は今説明した通りです。
おススメ理由は大きく3つ。
中級者にもおススメなのは、やはり1⃣ですね!

1⃣ 卑猥画像が最速で出せるようになる(サポート付き)=超時短
2⃣ 出版初心者には、流れのポイントがしっかりわかる=稼ぎに直結
3⃣ 特典が有用で豪華

サポートコミュニティ、バナナクラブでは
こちらのTips購入者様には
わたしがサーバー内で提供している有料記事が、
無料でご覧いただけます(他のTipsではご覧いただけません)。

加えて、
こちらからご購入いただいた方には、
わたしから少しばかり特典をご用意しています🥰

※無理にわたしのリンクを踏まずとも
ヨーフさんに利益をお渡ししたい方は、是非そうしてください🥰

その際でも(わたしのリンクを踏まなくても)、
この記事が購入のきっかけになったと
バナナクラブでご連絡いただければ、
この特典はプレゼントします
🎁

ですが、
他の方のリンクを踏んでの購入の場合は
特典はお渡しいたしませんので、ご了承ください。

特典1)
「リサーチから見えるお手本のような導線に学ぶ戦略
 ~らいらの非公開レポート」

特典2)
FANZAリサーチで使えるNotionリサーチテンプレシート
特典3)
↑特典2を使用したFANZAでの「Save to Notion」の設定説明動画
特典4)
らいらになんでもZOOM相談1時間

#PR らいらがおススメするヨーフさんの卑猥LoraTipsはこちら🥰

あなたのマネタイズが上手くいくことを
応援しています🌈

ありがとうございました🐇❤🐢



AI美女の生成やマネタイズに関する教材を
レベルに応じてご用意しています🥰

解説記事はこちらをどうぞ!

ご質問や、オトク情報は公式LINEでどうぞ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?