見出し画像

らいらが忖度無しでわどさんのTipsガチレビューする【PR】

日々頑張る皆さん、こんばんわ🥰
AI美女で人生変わった、らいらです。

今回はAI美女マネタイズ界隈のトップとも言える
わどさんのTipsを、忖度抜きでガチでレビューします。

一つ前の記事で、
わどさんに非常にお世話になり
正直な話ファンとなっている
らいらですが
レビューはレビューで別の話
自分の信頼のため、正直なレビューを書きます🔥

結論

オススメできます🥰
多くの人にとって買った方が良いTipsだと思います。

他の方が
✅内容が役に立った
✅丁寧で分かりやすい
✅情報量がすごい
といった表面的なことはレビューしてくれているので
私はそこには触れません。

私がこのわどさんのチップスをおススメする
最大の理由は
「人とのつながりが手に入り、更にその先に見えるものがある」からです。

あー、自分で書いてて、???ってなってる😅
うーん、でも他に言いようがないです。
次の項で詳しく説明します!


最大の魅力

わどさんのTipsを購入すると
迷ったときにサポートを受けられる
ディスコードに招待されます。
このディスコードについては、後でもいろいろ話しますが
肝はここです。

皆さんご存知のように
人との繋がりほど大きな価値のあるものはありません。

それが、
学ぶべき教材と同時に、簡単に手に入れることができます。
そしてこの繋がりは、その金額以上の価値を持ちます。

うーん、嫌な言い方に聞こえちゃうかなぁ?😅

ただ一つ言っておくことは
この「人との繋がり」という大きな宝物を
活かせるかどうかは、あなた次第だということです。

そんなの普通でしょ?
コミュニティとか、珍しくもない。

そう思われるかもしれません。

ですが、全く違うのです。
技術じゃない、マネタイズの方法でもない。
わどさんやその周りの人との関りから
見えてくる重要なものは、
参考にして考えるべきことは、
「あなたの理想の未来へのロードマップ」です。

これを示してくれる、相談に乗ってくれるのは
コンサルくらいです。
もちろんコンサル費用を支払っていないので
とことんとはいきません。

ですが、
わどさんのコンサルを受けている方々の動きを
直で見ることができる。
その意図や導線を近くで観察できるんです。
リアルタイムで。

ちょっと入ったコミュニティって
本音の大事なところは落ちてない。
当たり前ですよね。
そんなの簡単に人に見せない。
あなたも見せないでしょ?

でも、コンサル受けてて
頑張ってる人は、
言われたことそのまま頑張ってやるんです。
その行動を見て、追って、考えたら、
他のコミュニティでは、見えないものが見えてくる。

これが、らいらの考える
このわどさんのTips最大の魅力です。

多分、他にもこういうのはある。
○○○さんとか、絶対にそう。

でも、わどさん&AIジェネ部&コンサルメンバーっていう組み合わせが
相乗効果出してると、オフ会でわかったんです。


このTipsレビューは
前から書こうと思っていました。
そして私がこのレビューを購入したのは2024年1月1日。
私が4ヶ月の副業を経て
100万円を稼いだ後で
画像生成の技術・知識は充分に持っていたんです。


Xの美女アカウントのフォロワーは9000
Patreonも順調
YouTubeは2チャンネル収益化済み
KindleとFANZAも始めていて
充分マネタイズできていました。

AIジェネ部に入り、わどさんとの繋がりはなくはなかった。
それでも私がわどさんのTipsを
4万円以上出して購入した理由は
わどさんとのより強い繋がりを持つ為。
わどさんの考え方や戦略を学ぶためでした。

それから一ヶ月活動し、
記事にも書いたオフ会に参加し、
自分の中でその選択は間違っていなかったと確信しています。

そして、もっと大きなものが手に入っていたことに気づきました。
それがわどさんとの繋がりだけではない
「人との繋がり」
「コミュニティから見えるもの」

わどさんと直接話し、
彼の大きさや、見ている世界を理解した今だから
より詳細にこのTipsの意義を書ける、
と思ったので今日書くことにしました。


レビュー

雑感とネガティブポイント

最初に確認しますが
このTipsは初心者向けのものです。
わどさん自身も、ターゲットは初心者だとおっしゃってました。
充分にマネタイズができていたり
画像生成の知識を持っている人向けではありません。
技術教本のようなものではないので、そこは理解して進めます。

そしてこの記事は、2023年の6月に発売されています。
当時は情報も少なかったので
なかなか手に入らない新鮮な情報ばかりだったと思います。
ですが、今となってはほとんどの内容は古くなり、
目新しい内容はほぼありません。
でもこれは経験者目線で、
初心者の方には普通に必要な情報です。

Stable Diffusionの導入に関する情報は
日々きちんと更新されていますが
その他の技術や知識に関しては、どんどん更新されているとは言えません。

Tipsの無料部分に
SNSに美女画像を貼るだけでフォロワーが増やせます
というようなことが書いてありますが
それは発売された当初のことであり
参入者が増え、美女アカウントが激増し争いが激しくなっている今
ただ画像を貼るだけはフォロワーは増えません。

※わどさん自身はSNSで最新情報を発信されています。
結果を出しているコンサル生の方も発信されています。
Tips上での更新はないのですが、SNSを追えば最新情報は手に入ります。
ですが、Tipsだけでは最新情報はわからないので
「Tipsのレビュー」としては、ネガティブとさせていただきました。

【500部突破】【インスタ・Tiktok100万再生連発】
0からAI美女を生成してSNSで無双する方法

Tipsタイトルにあるように
✅StableDiffusion の導入方法
✅基本的な生成技術
✅SNS運用の仕方
この辺りがメインコンテンツになってきます。

いろいろな情報が網羅されていますが
AI美女界隈やAI美女によるマネタイズの世界を
ふわっと理解するには十分です。
が、各項目を深掘りする内容ではありません。

もう一度言います。
基本的には、これから生成を始める初心者向けのTipsです。

初心者の方にとっては
✅界隈全体像がわかる
✅Stable Diffusionの導入やそのサポートがある
✅基本的な生成技術が学べて、いくつかのプロンプトも提供されている
✅SNSの基本的運用法がわかる
と、必要な情報は一通り手に入ります。


他にも似たような教材はたくさんありますが
総合的な情報の濃さと価格を比べると
ほかのものに劣っているとは思いませんし
価格もほとんど同じか少し安いくらいです。

わどさんのTipsを買ったり
コンサルを受けている方々が
XでよくこのTipsを宣伝されています。
その際に、「質問ができるコミュニティがあるから安心」
という宣伝をしていますが、私はそこは疑問があります

コミュニティというもの定義にもよるのですが
まず誤解してほしくないのは
ディスコードでわからないことや、困っている問題を質問すると
わどさん自身が、丁寧に返して教えてくれます。
サポートがしっかりとされていることは間違いありません。

ですが、
わどさんを始め、
メンバーによるコミュニケーションや情報の交換が
積極的にされていて活発かと言われると
残念ながら全く活発ではありません。
※私の要求が高いのかもしれませんが…

ですので、
コミュニティと言われると私は疑問に思いますが
サポートセンターと言われたならば、
何の疑問もなくきちんと機能しています。

私の感じるネガティブなポイントは、この二つです。
①今となってはほとんどの情報が古い
②サポートはしっかりしてるが、コミュニティとしては活発ではない

そして私自身は
この私のレビューをわどさんが見て
憤って改善やアップデートしてくれることを望んでいます🥰



おススメポイント

それではおススメポイントの詳細へ

先ほども述べたように
私はわどさんとのつながりを求めてこのTipsを購入しました。

実際にお話してわかりましたが
やはりわどさんはマーケティングやビジネス全体を見ることに
すごく長けている方だと思います。

AI美女も、戦略の一つとして選んだだけで
それ以外の部分の知識や技術も幅広くお持ちです。

すでにAI美女というポジションでトップを獲得しているため
AI美女で稼ぐことに固執する必要がありません。

例えば、
私はまだまだ副業で、AI美女で日々作業し稼ぐ必要があります。
少し前に私自身の記事で、「最新技術は追わなくていい」と書きました。
これは、最新技術を追う余裕が自分にはなく
余裕がないのにそこを追ってしまうと
足元がおろそかになるからです。

最新技術を使いこなすのは難しく、情報を早く手に入れるのも難しい。
そしてその最新技術は、AIの世界ではほんの数ヶ月で
誰でも使えるレベルにまで落ちます。

生成を始めて数ヶ月の中級者、これから始める初心者
そんな私たちが最新技術を追っている時間も余裕もないのです💦

わどさんのような、ポジションを築き、稼ぎも充分にあると
情報収集や新しいマネタイズ・ビジネスの方法を考え出す方に
リソースを割き、それを検証したり仲間にシェアできます。
そしてそれこそがわどさんの役割なんです。
私たちの役割はそこではない。
だったら今できることを日々着実にこなしながら、
わどさんの最新情報を受け取れる最短距離いることがベストだと、
私は考えます。

前項で少し話しましたが
わどさんのコンサルを受けている方々が
ディスコードではメインで発言されていて
新しい方々の対応をされています。

彼らが積極的に周りを助け
コミュニティの活性化を図ろうとしているのはよくわかります。
その彼らとの繋がりが出来ることも非常に大きいのです。

もちろん普通にSNS上で繋がることも出来ます。
ですがわどさんのディスコード内で出会うことで、
こちらから声をかけるハードルがなくなりますし、
最初から親近感を持って話ができます。

すでにある「仲間」という輪の中に入ることで、
明らかに距離感が変わります。

メンバーの一人の方と、
年が近いこともあり、ものすごく仲が良くなりました。
非常に心強く感じていますし、彼は結果も出しています。
本当に優しく大きな人で、
積極的に困っている人を助けて、情報を分け与えています。
自分から手助けをオファーし、
新しく入って来た人を引っ張りあげようと活動されています。

これは仲がいいから褒めているんじゃないんです。
私は元来コミュ障で、なかなか人の輪に入ることができません。
彼と今仲良くなれているのは、
彼が私を歓迎し受け入れてくれたからなんです。
もちろん彼だけでなく、他のメンバーもすごく温かく協力的です。

一ヶ月の間、ディスコードを見て
関係を築き、交流したからこそ
冒頭に述べた
「わどさんとの繋がりが手に入る」ではなく、
「人との繋がりが手に入る」に私の意識が変わったんですよ🥰

そして「その先にあるもの」
冒頭で述べたことが全てです。

そして今一度繰り返します。
この、「最大の魅力」は、
誰かが与えてくれるものではありません。

自分で考え、行動していかないと全く何も手に入りません。
きっと、気づいてない人も多いと思います。
ビジネスの全体像や戦略を生で学ぶチャンスが、
実践している人の行動や結果をライブで見られるチャンスが、
毎日目の前で繰り広げられてる。
これがどれだけ稀なことか…

きっと
有料コンサルグループや、サロンなんかは
そうなんでしょうね。
私は今までそういう場に入ったこともあるけど
生かせてなかったし、
もっと何十万もしましたw

学ぶべき情報の記事に
それがついてくるって気づいたら
神コンテンツでしかないと
思いました
🥰

わどさんが意図したのかどうかは
私にはわからないけど、
このコンテンツが売れていく過程で
そう育ったんでしょうね。
わどさんなら、全部計画通りかもしれませんね😅

価格も上がるけど、価値も上がった
今正に育ってるから、面白いと思いながらも
そこに居合わすことができて、
この真価に気づけて
私は幸運でした🥰

この真価に、このレビュー記事を書きながら気づいたという
アホならいらでした☀


以上が、私のレビューです。

ポイントをまとめると

ネガティブポイント
①今となってはほとんどの情報が古い
②サポートはしっかりしてるが、コミュニティとしては活発ではない

おススメポイント
基本的な情報は全て知ることができ、サポートもしっかりしている
「人との繋がりが手に入る」
③「その先にあるもの」までたどり着けるとウッハウハ😍


あとがき?

このTipsのタイトルに
【500部完売】とあります。
多いと思いますか?
私は、たった500人しか買っていないと見ます。
そして皆さんご存知ですか?

買った人のうち、生かしきれるのは10%ほどなんです。
ほとんどの人は買って満足結局何も始めないか、
買った後、壁にぶつかって結局辞めてしまう。
そう考えれば500人Tipsを買った中で
活動をしてるのは、50人ほどかもしれないんです…

日々、わどさんが発信していらっしゃるように
AI美女はまだまだこれからです。

・参入者がどんどん増えているのも事実😐
・マネタイズで苦戦している人がたくさんいるのも事実😞
・それを理由に辞めていく人が多いのも事実😭

ですが、
今このチャンスに動かず
後で後悔するのは本当に馬鹿らしいですw

Tipsに書いてある内容も
コミュニティも
人とのつながりも
全て無料で手にすることは可能です。

そこに対して
膨大な、時間と労力という名の費用を払った末に。

お金はかかりませんが、時間と労力というリソースは確実になくなります。

このTipsを買うことで
確実にショートカットできる、つまり時間を買えます。
それが嫌だと言う方は
もちろん買わなければいいですし、
他の教材でも大丈夫です。
私の紹介で買う必要もないですし
このTipsだけが唯一の答えだなんて、言う気はありません。

私は自分で購入し
動いて、考えて、得たものから
自分なりのポイントでオススメしています🥰

一番してほしいことは
あなたに必要な行動をとってほしい。

この記事をここまで読んでくださっているということは
何かに困っていて
何かを始めたくて
でも何かわからない
らいらの言ってること、ちょっと気になる…
と思ってくださったからですよね?
お時間割いてくださって、本当にありがとうございます🥰

私は3月から画像生成をはじめ、
9月まで半年の間ずっと一人でマネタイズの道を探っていました。
8月頃わどさんの存在とTipsを知りました。

その時の価格が約3万円。
高すぎて買えないw と言って買わなかったのが自分です。

他のコミュニティで、運よくマネタイズの方法を知り、
自分で考えて9月から12月までやってきました。
そこそこの利益は出せました。

でもその先が見いだせなかった…
どうしていけばいいのかわからず、AIジェネ部に入り
さまざまなことが見え始めました。
結果として1月にわどさんのTipsを4万円で購入し、
コミュニティの中を見て、正直がっかりしながらも
その真の価値に今やっとたどり着きました。

8月の時点で買っておけば、わどさんと繋がっておけば
自分が今頃どうなっていたか?
確実にもっと前に進めていたことは間違いないんです。

わどさんだけが正解とは思いません。
他にも有名な方がいらっしゃるし、
そういうグループやコミュニティで
どんどん成果を出している方も
たくさんおられます。

最初に誰にたどり着くかだけの話だと思います。

だから、8月の時点でわどさんを知りながら
そこで手にしなかった自分が情けないというお話です🤣🤣🤣
他の方にたどり着いて
その方のコミュニティに入り
うまくいっていたなら
それはそれでよし。

いずれにせよ、
私が再びたどり着いたのは、わどさんだった。

道を照らしてもらって
自分の考えていたことを修正してもらって
はっきりとやるべき道が見えた

「あ、今人生変わった!」ってわかった。

その経験からオススメしているだけです。
まだ迷っておられるようなら
SNSからわどさんの公式ラインに登録し
無料相談をしていただけるので
少なくともその相談は受けてもいいと思います🥰

らいらでよければ、DMください🥰
わかることは全てお話します。
相談でも、雑談でも、他のことでも、なんでも大丈夫です。

48歳の情けない底辺在宅ワーカーが、
なんとかかんとかやっています。
あなたにできないはずはありません🔥

あなたが一歩を踏み出すのを
楽しみにしています♪


一つ勘違いしないでいただきたいのは
こういう話をすると
「結局金かよ」みたいなことを言い出す人がいますが
顧客を第一に、大事に扱うのはビジネスとして当たり前です。

1年に1回しか来ないお客様と
毎週来てくれるお客様
どちらが大事かはごく当たり前のことです。

もちろん、1年に1回のお客様を適当に扱うという話ではありません。
わどさんは、そのような方ではありませんよ🥰


2024年6月17日0:00までのご購入がお得です!

初級者から中級者まで
全体的なレベルアップを目指す方にはこちらをどうぞ🥰

「らいらのAI美女ブランド展開」

入者様はディスコードコミュニティ
バナナクラブへご招待🥰
質問はこちらで受け付けています!

特典も盛りだくさんとなっています🤩

現在お配りしている下記特典
LINE限定記事 全15回への期間限定アクセス
こちらは2024年6/23 24:00 をもって、終了とさせていただきます。
ご注意ください。


この機会を是非逃さないでくださいね🐇

詳細はこちらの記事でどうぞ。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?