見出し画像

AIで誰でも簡単に漫画が描ける? 

割引あり

日々頑張る皆さん、こんにちは🥰
AI美女としっかり歩く、らいらです🐇

「AIで誰でも漫画を描ける」
あなたはこれを信じますか?

この記事の目的は
「SNS発信の裏にある発信者の意図を理解したうえで、自分の選択をする」
ことの推奨です。

詐欺や犯罪行為を除いて、
何が良くて何が悪いかを、いうつもりはありません。
ただ、自分で考えて判断しよう、というだけの話です。

この手の発信、よくよく見ると発信者によってかなり異なります。
この内容をきちんと読み解くことで、
その発信者の人となりと目的が透けて見えます。

例)
発信者A:
AIで誰でも簡単に漫画が描けるようになった!このツールやばすぎ!
今始めれば簡単に稼げるから、乗り遅れちゃダメ!
詳しく知りたい人は、イイネ、LINE登録して「XXX」って送信してね!

発信者B:
AIツールの進化がスゴイ!
これがあれば今までよりもかなり時短でマンガが描ける!
これを機会にあなたも挑戦してみては?思ってもない才能が見つかるかも。

※これらの投稿は存在しません。
わたしの記憶から、こんな感じだったな、と作ったものです。

何が違うのか、説明は省きます。
わたしが伝えたいことは、わかってもらえると思います。


ここから先は

2,081字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?