見出し画像

初めてのTips「らいらのAI美女ブランド展開」を発売しました🐇

日々頑張る皆さん、こんにちわ🥰
AI美女としっかり歩く、らいらです🐇

2024年5/17
わたしの初のTips「らいらのAI美女ブランド展開」が発売されました🥰

本編は4部構成です。

1)始めに
こちらは、最初の注意点、AI美女の環境や未来についてのお話です。
コラム的な意味合いで、知っておいた方が良いことを様々お話しています。

2)理想の美女作成バイブル
AI美女の最重要部分、
オリジナリティのある美女を作成するための道筋です。
基礎知識や、方向性の考え方、マインドでその重要性をお話しています。
モデルの選び方、
マージ(モデルの合成)方法の解説と検証、
顔固定Lora作成方法の解説と検証などなど。
マインドも工程も、
抽象だけでなく具体的な話もしながら、わかりやすく説明しています。

3)らいらの行ったマネタイズの記録
Amazon Kindle, FANZA, Patreon, Youtube
4つのプラットフォームで行った施策を具体的に時系列に記録。
その時に考えたこと、なぜそうしたのか?その結果どうなったのか?
成功も失敗も、包み隠さず全て具体的に書いてあります。

4)Stable Diffusionの導入
まだ生成を始められてない方向けに導入を解説しています。
画像生成が出来るPCをお持ちでない方には、
クラウドで生成できるGoogle Colab。
画像生成が出来るPCをお持ちの方には、
StabilityMatrixを使ったローカル環境。
それぞれの導入方法を載せています。

購入者様はディスコードコミュニティ
バナナクラブへご招待🥰
質問はこちらで受け付けています!

特典も盛りだくさんとなっています🤩


下記、Tipsの無料部分の掲載です。
いつも通り、無料でも十分学べる内容を
書かせていただいておりますので、興味のある方はご一読ください🙇‍♂️



らいらのAI美女ブランド戦略

【理想の美女作成バイブル】&【戦略構想の裏側公開】

日々頑張る皆さん、こんにちわ🥰
AI美女としっかり歩く、らいらです🐇

2023年の3月にAI画像生成を始めまして、
2023年9月よりマネタイズを始めました。
それ以降現在までずっと毎月15万円ほどの安定的な収益を得ています。

らいらの初めてのTipsに興味を持ってくださりありがとうございます🙇‍♂️

簡単に自己紹介させてください。

  • 副業AI美女で総額450万以上稼いでる49歳
    2023年9月~2024年5月まで、9カ月連続で6桁稼ぎ続けています。

  • 最高月収は200万円

  • 様々な稼ぎ方を展開していて、6つの収益源を持っています。

  • AI美女「X」アカウントフォロワー11000人

  • AI美女「Youtube」チャンネル登録者数16000人

  • AI美女「Instagram」アカウントフォロワー6700人 現在奮闘中!

毎日真面目にコツコツ積み上げています🐢

【様々な悩み】

こちらにお越しいただいたということは…

これからAI美女に参入しようと思うけど、まだ間に合うのかな?
既に生成を始めてみたけど、なかなかうまく狙った画像が出せないよ…
マネタイズを始めるのに、何からしたらいいのかわからない…
マネタイズを始めて最初は上手くいってたけど、その後右肩下がり…

このようなAI美女に関するお悩みを
持っていらっしゃるのではないでしょうか?

わたしもあなたと同じで生成を始めた時は、
たくさんの壁にぶつかりました😅

マネタイズでも、
上手くいかないこと、取り返しのつかない失敗、
たくさんしてきましたよ(笑)

試行錯誤を繰り返し、日々着実に積み上げる毎日。
月に何百万円も稼げていません。
たった毎月15万円の収入増です。

でも、毎月の収入が15万円増えれば、どれほど生活に余裕ができるか…
きっとあなたには想像できるのではないでしょうか?

あと3万円あれば…
ほとんどの方がそう考えていらっしゃると思うのです。

本業の給料を半年後に15万円増やすのは、
残念ながら不可能だと思います
😭
でも、副業なら… それが可能になるんです🥰

いきなり毎月100万円はちょっと欲張りすぎです😅
もちろん、わたしもできるなら欲しいですけどね🤣🤣🤣

しかし、なかなか難しいのが現実。
だから先ずは、毎月1万円を目標に始めませんか?

動かなければ、ずっと「0」のままです。
1万円→3万円→5万円→10万円…🐢
きちんとステップアップして、収入を頑張って増やしましょうよ🥰

このTipsは、そういう頑張るあなたに届けたいと思って書き上げました。
わたしの13か月の知識と経験を、成功も失敗も詰め込みました。


【命を無駄にしない】

つまらない情報商材を買って、怒りに震えた。
中身のない情報をあおられて高値で買ってしまったw
抽象的なことばかり書かれていて、何をすればいいのか全くわからないw
頑張ってやっても、「あなたのやり方が悪い」の一言で片づけられてしまうw

なんとか収入を増やしたくて、生活費から捻出した数万円。
それが、自分の命(時間)の一部が、ゴミになった瞬間。

あの時の想いは、絶対に、一生忘れない。
だから。
買ってくれた人に絶対に後悔させない。
必ず役に立つものを、届ける、作り上げる。

そういう想いと、決意をもって、書き上げました。
頑張る人が報われる世界がいい。
不器用でも、頑張り続ける人の力になりたい。

いざ手に取って読まれると、
中級者向けの難しい話に感じるかもしれません。

ですが、
実は初心者にこそ最初に読んでほしい内容なんです。
最初にこの知識を入れることで、
無駄に迷わすゴールへの最短距離を走れます。

難しいと思われたら、
無理せず飛ばして先へ進んで大丈夫🥰
このTipsは一度読んで終わりではないのです。

しばらくして何かにつまずいた時、
パラパラとめくってみてください。
最初はわからなくて飛ばしていた部分が、
スッと消化できて一気に霧が晴れたりします。

美女生成を続ける道のり、
ずっとお供としてカバンに入れておく

そういう内容なんです。

【Tipsの内容】

内容についてお伝えしますね🥰

前提としまして
・イラスト系ではなくリアル系でマネタイズしています。
・イラスト系のマネタイズでも使える部分はあると思いますが、確かではありません。
・考え方や全体的な戦略構想は、イラスト系でも十分に有用だと考えます。

本編は4部構成です。

1)始めに
こちらは、最初の注意点、AI美女の環境や未来についてのお話です。
コラム的な意味合いで、知っておいた方が良いことを様々お話しています。

2)理想の美女作成バイブル
AI美女の最重要部分、オリジナリティのある美女を作成するための道筋です。
基礎知識や、方向性の考え方、マインドでその重要性をお話しています。
モデルの選び方、
マージ(モデルの合成)方法の解説と検証、
顔固定Lora作成方法の解説と検証などなど。
マインドも工程も、
抽象だけでなく具体的な話もしながら、わかりやすく説明しています。

3)らいらの行ったマネタイズの記録
Amazon Kindle, FANZA, Patreon, Youtube
4つのプラットフォームで行った施策を具体的に時系列に記録。
その時に考えたこと、なぜそうしたのか?その結果どうなったのか?
成功も失敗も、包み隠さず全て具体的に書いてあります。

4)Stable Diffusionの導入
まだ生成を始められてない方向けに導入を解説しています。
画像生成が出来るPCをお持ちでない方には、クラウドで生成できるGoogle Colab。
画像生成が出来るPCをお持ちの方には、StabilityMatrixを使ったローカル環境。
それぞれの導入方法を載せています。

「普通じゃないの?」と思うようなことも多々あると思います。
実際に稼いでいらっしゃる方は、
おそらく経験や思考から自然に習得していることです。

わたしもそれはデフォルト、スタートラインの一種と捉えています。

つまり、その考え方を知らない人は取り残される可能性が極めて高い。
ところがこういう重要な内容、
特にマインドはなかなか語られることが少ないです。
ですので、今回きちんと言語化してお伝えしようと思いました。

【今から始めるには遅い?】

これから始めようと思っている方の一番の不安は
「今から始めても、遅すぎるのでは?」
ということではないでしょうか?

ここに関しては自信をもって「まだ間に合う」と思っています🥰
理由は3つ。
①社会に浸透するのはまだまだこれからで、
 ここからが本格的なスタートだと考えます。

伊藤園のCMでAI美女が使われたり、
世界でAIインフルエンサーが活躍を始めました。

ここまで浸透すると、後戻りはほぼないでしょう。
今は反対したり、違和感を訴える人も一定数います。
ですが、いずれ当たり前に受け入れる時が必ず来ると考えています🤔

②画像生成は簡単と言われてますが、
 実際は難しく辞める人も続出しています


需要と供給のバランスが崩れると考えています。
「簡単」の意味が人によって異なりますが、
「思い通りの狙った画像を生成する」のは本当に難しいです。

生成も上手くできない、マネタイズも上手くいかない。
多くの人が参入する反面、諦めて止めてしまう人も多いのです。
ですのできちんと前進することができれば全く遅くないと考えています🥰

今後マーケットがもっと拡大していくと考えています。
先の話と少し被りますが、
ビジネスは人が集まるところの方が成功しやすいです。
お客さんが10倍になればチャンスも稼げる額も何倍にもなります。
だからこそ今きちんと始めて力をつければ間に合います。

1年先では本当にもう遅いと思いますね🤔

【稼げてない人の理由】

画像生成が出来るようになれば
稼げるチャンスは無限大に近いです🥰

そうは言っても、稼げてない人が多いのも事実。

AI美女で稼げない理由は様々あります。
・コンセプトがない
・稼ぎ方がわかってない
・時間がない
・プラットフォームに依存してる

どれも確かにそうですが、全部枝葉。
根本的な問題ではないです。
もっと根本的な、大きな理由は2つ

  • ①長期目線ができてない

  • ②継続することができない

①長期目線ができてない
一番の問題は、
画像生成のレベルが低く低品質の美女しか生成できないことです。
先ほども言いましたが、
「差別化された、商品になり得る美女」は一朝一夕にはできません。

美女を作るためには「プロンプト」という「言葉のレシピ」が必要になります。
ですが、独自の「プロンプト」を作成する難易度はとても高いです。
配られたり公開されている 「プロンプト」は2流品。
たくさんの人が共有するので、差別化ができないのです。

ここで必要なのはしっかりと学んで、
自分オリジナルの美女を作れるようになること。

ほとんどの人はここで我慢が出来ずに、
目先のマネタイズに走ってしまいます。

拾ったプロンプトで生成した美女でも、
最初は運よく稼げたりするからです。

そのため数か月後には稼げなくなって止めてしまうんですね。
数ヶ月頑張って勉強・練習すれば、
大きな利益が得られる可能性があるのですが…

②継続することができない
どんなことでも、継続することは一番大事です。
実績を出されている方のほとんどの人がおっしゃっています。

「始めてから3ヶ月後ぐらいに結果が出始めた」

そういう方々はみなさん継続して稼ぎ続けたり、
次のステップへ移っていかれます。

むずかしくて諦めてしまう。
上手くいかなくて諦めてしまう。
色々あると思いますが、
継続をモチベーションに頼るのは得策ではありません。

コンサルやスクール、コミュニティ。
なんでも結構ですが、
継続する上で自分に足りていないものを補わないと難しいです。

この辺りはNoteで深堀した有料記事を書いています。
ご興味があればどうぞ。

お気付きかもしれませんが、
この2点は「AI美女」とは関係ないです。

つまりこの問題を抱えている方は、
「AI美女」だけでなく他のものでも稼げない可能性が高いです。

せっかくこちらでこの事実を知ることができたんです。
なら、今ここから、一緒に改善しませんか?
これも何かの縁🥰

ディスコードコミュニティ、バナナクラブであなたをお待ちしてます🍌


【ブランド戦略にたどり着いた思考の軌跡】

「時間がなかなか取れない」
この悩みも多いと思います。
実際にここまでに、何人かの方の悩み相談を受けました。
その中でも、「時間」の悩みは1位でした🤔

当たり前ですよね。
皆さんお仕事があって、家庭があって。
休みの日にゆっくりすることもできない。
そこに更に副業するなんて…

わたしも同じ副業組、時間的リソースは限られています。
先ほど話した、「生成が出来るようになるまで」
すいませんが、ここはなんとか頑張ってもらうしかありません
💦

ですが、その先。
マネタイズの回し方については、
わたしの経験談がお役に立てると思います🥰

基本的にAIを活用したマネタイズは「薄利多売」が基本です。
AIの力を最大限に生かして、大量生成して売る方法です。
例えばFANZAで数百万円売り上げる人。
とってもうらやましいですよね…

公開している売り上げデータから、平均単価90円以下で売っています。
FANZAは毎月、1アカウントで5冊出版できると言われています。
つまり、1アカウント5冊x10アカウント=50冊/月
1000冊売上x100円x50冊=売上500万円=利益約250万円
※100円で売るので1000冊売れると仮定しています
※FANZAは売値が100円の場合は手数料は約50%というざっくりとした計算です。

1か月に50冊の出版、副業のあなたにできますか?
わたしには無理です😅

うらやましいとは思いますよ、もちろん。
でも自分にできないことをやってる人を妬んでても、何も始まらない。
だけど、稼ぎたい。
そこでわたしは自分の条件を書き出して、このように考えました🤔

らいらの条件
・割ける時間に限りがある(副業)
・SNSが苦手
・安定が一番
・創作活動は好き
・マルチタスクが得意
・スケジュール管理が得意 
・初期は資金に余裕もない
・外注するノウハウがない
・人と仕事で絡むのは苦手

一番のポイントはやっぱり時間🤔

  • ①使える時間が限られてる → 作品制作はそんなにできない。

  • ②SNSが苦手 → バズ売りのようなものは無理

  • ③作品が少ない → 薄利多売はきつそう → 高単価で売れる仕組みが必要

  • ④高単価で売れる → 濃いファン化が必要

  • ⑤目指すはブランド化

  • ⑥ブランド化にはオリジナリティと時間が必要 → オリジナルの顔が必要

  • ⑦時間はかかるので我慢の運営 → 自分にはバズらせるより楽

  • ⑧外注ノウハウがないので、今は大量出版は諦める

  • ⑨クライアントワークはやらない


こういう流れで考えました。
自分に足りない「時間」をカバーできる方法。
SNSが苦手でも、バズが要らないなら、コツコツやるだけ。
オリジナルの顔はもうできている。(半年間さまよいました😅)

同時に、「これはやらない」ことも決めてすっぱりと諦める。

生成画像は作品にするには修正が必要です。
薄利多売戦法でいくなら、
品質無視のスピード重視で必要ない「修正作業」。

高単価を狙うなら「修正・高品質」は必須。
時間がかかるので、修正した画像を使い回したい。

わたしはこのような感じで画像を流用していきます。

「修正作業」など生成後のプロセスに関する参考記事はこちら!

わたしのテーマはこの2つです。

効率化を考え尽くした横展開

ブランド化による高単価狙い

このテーマ・目的が確立したので、そこへ向かっての戦略を練りました。
あなたは、あなたの条件と目標に沿った戦略が必要なんです。

このTipsは、簡単に、確実に、稼げるノウハウではありません。
わたしがそういう方法で稼げていないので、それはわたしには書けません。

わたしが自分で考えて行ってきた、思考と行動の記録です。
過去の話で、わたしとあなたでは条件が違います。
ですので、再現性を語る話ではないのです。

頑張るあなた自身が、自分に使えそうな箇所を見つけて利用する。
あなた用にカスタマイズする必要があるのです。

ご理解いただけましたでしょうか?
わたしの行ったことがあなたにピッタリ当てはまるなんてありえないです。

わたしの8カ月の経験の中に、あなたにも役立つことは必ずあるはずです。
ですがそれは、あなたにしかわからない。
わたしには「これであなたも稼げる!」なんて、無責任なことは言えないんです。

そして、ずっと上手くいくなんてこともありません。
どこかで売り上げが落ちたり、つまずいたりするものです。
わたしの経験を詳細に書いてありますので、失敗した時や上手くいかない時にこそ読んでいただけると、解決の糸口が見つかるかもしれません。

【AI美女で変わるあなたの生活・未来】

今後、様々なAIが社会に浸透していく中で、
AIを上手く扱えない人は、かなり厳しい状況に追い込まれそうです。

最終的にAI美女で稼げるかどうかと言うことよりも、
AIに触れ理解していく「きっかけ」として、
AI美女は決定的に他のAIよりも向いています。

そう、今これを読んでいるあなたが、
「AI美女」に興味をもった理由からです(笑)

止まらない円安の話や、人口減少、経済の停滞、自然災害など
暗いニュースがとどまりません…
何もしなければ、将来困窮するのは目に見えています。

AI美女でのマネタイズが「簡単」だとは、わたしは言えません。
あなたを引き込むために、嘘は言えません。

ですが、
今までの「いわゆる副業」と言われるものに比べれば、
はるかに「簡単」に「短時間」で習得できます。

一昔前は、
ブログが収益化できるまで、1年は見ないといけなかったはずです。
中には数ヶ月で収益がスタートできる人もいたでしょう。

しかし、ほとんどの人は相当長い時間をかけ、
リサーチし、記事を書き、結果全く稼ぐことができなかった。

ブログも今はAIでかなり効率よく記事が書けるようですね🥰

そんな風に今までは、1年2年と時間をかけないとできなかった。
それをAIは、数ヶ月に縮めてくれました!
充分以上に「簡単」になったんですよ。

AIなんだから、
・今すぐ稼ぎたい
・ノーリスクで稼ぎたい
・初期投資なしで稼ぎたい

いや、それは無理ですよ😅

そんな誘い文句、詐欺そのものです。
街で同じような勧誘受けたら、あなたも信じないですよね?
絶対に怪しいと思って、警戒すると思います😅

ちょっと冷静になって、一緒にきちんと考えてみませんか?

時間はかかりますが、きちんと努力すれば必ずできます🐢

わたしは本当にAI美女のおかげで人生大きく変わりました🥰

AI美女で稼げるようになり随分と日々の生活というか、
心の持ちようが変わりました。
心に 余裕ができたんです。

NISAの時は家内と2人分で毎月8万円積み立てていましたが、
新NISAになった2024年1月から16万円の積み立てまで増額できました。

歳が歳なので豪遊するようなことはないのですが、
スーパーで牛肉🥩を買うことに迷わなくなったり、
趣味のキャンプでの予算に余裕ができて、
キャンプ場選びに幅が出来ました⛺
恥ずかしい話ですけど、これがわたしの現実。

月5万円の収入が増えるだけで、本当に心に余裕ができます。

他の副業もいろいろ試したんです。
ブログ、FX、物販、せどり… どれも全然ダメでしたw
多くの方と同じ、テンプレのような失敗例ですが事実です😅

AI美女も最初は稼ぎ方がわからず、約半年間全く稼げませんでした。

マインドブロックもありましたよ💦

Amazon Kindle や FANZA は知っていたのに
「今からじゃ遅すぎる…」と、勝手に決めて始めなかったんですw
さっさとやっていれば、もっと早くから稼げてたのに…

結果的に数ヶ月遅れで結局始めるんですから(笑)
ね? アホとしか言いようがないでしょう?🤣🤣🤣

何度も言いますが、確かに今は始めるには少し遅い感があります。
でもその反面、すでに様々な情報が出ているので案外始めやすいんですよ🥰
あとは、適切な情報を手にして、少しでも早く正しい指針で始めるだけです。

あなたのマネタイズ成功の一助になれれば幸いです🐇


【Tips詳細】

  • 始める前に意識すること

  • 知識0からできるAI美女画像生成の基本(Colabとローカル)

  • 「理想の美女・顔」を作成するための知識と考え方

  • モデルの基礎知識とマネタイズに合わせたモデル選定の考え方

  • 独自マージモデル作成の目的とモデル選定時の考え方・注意点

  • 初心者でも階層マージを効果的・簡単に利用できる方法と検証実例

  • 顔固定Lora作成の検証実例

  • らいらのAI美女マネタイズの全体構想と構造

  • 効率化を極める画像流用チャート 完全版 ~らいら流・効率化の真意~

  • バズらせずに運用するSNSとブランド戦略

  • AI美女マネタイズ 各プラットフォームでの個別戦略・実験・検証・実績
    Amazon Kindle, FANZA, Patreon, Youtube

全てが私自身の経験による一時情報です。

※今回のTipsはAI美女に関するマネタイズの情報のみです。
 AI美女生成者として、「らいら」としてのマネタイズは含んでいません。
 その点もご了承ください。

※現役プレイヤーの生情報を発信することにこだわっています。
 そのため、わたしの美女アカウントについては、
 Tips内でも公開しておりません。
 ご理解よろしくお願いいたします。

【購入の向き・不向き】

こういう方は購入には向いていません🙇‍♂️

※わたしがコンテンツ販売を考え始めたのが2024年1月頃です。
それまではスクリーンショットを撮る習慣もなく、
証拠画像がない場面も多々ございます。

わたしの普段の発信や発言を通しても、
証拠画像がないなら信用できないとお考えの方は、購入をお控えください。

※わたしはWinユーザーで、Macのことは全くわかりません😅
ツールの導入などの解説は全てWinでの説明です。
ここに関しては質問されてもサポートできませんので、
その点強くご了承ください。
🙇‍♂️

  • らいらのことが信用できない方

  • 楽して稼ぎたい方

  • 自分で考えて改善して努力する気がない方

  • 今すぐ月収100万稼ぎたいと考える方

  • 絶対に稼げるという確約が欲しい方

  • 副業の時間が全くとれない方

  • AI美女マネタイズに興味がない方

  • AI美女マネタイズで十分以上に稼ぐことができている方

最低限必要なもの

  • PC(なんでも可能、ノートPCでも可)

  • PCのスペックが足りない場合、画像生成に約1300~1500円/月

さらに!!今回は特別に購入者限定特典も付けます!
※予告なしに終了する可能性があります。
※こちらの特典は受け取るための条件がございます。


  1. 顔に関連する基本プロンプト一覧表(Tips内)

  2. らいらの非公開レポート 
       「リサーチから見えるお手本のような導線に学ぶ戦略」

  3. 検証で作成したマージモデル2種

  4. LINE限定記事 全15回への期間限定アクセス

  5. 情報共有や質問専用のディスコードへの参加権

  6. ディスコード限定記事配信(不定期)の無料閲覧権

  7. タイミング自由!なんでも無料相談1時間(予約制)

【ご購読者様からの感想】

モニターとして読んでいただいた、
ヨーフさんと、のはーさんから内容の感想をいただきました。

販売開始後、ありがたいことに嬉しい感想をいただいております🥰
その一部をご紹介いたします。

ご参考にしてください🙇‍♂️



みなさんのお役に立てるよう、精一杯書き上げました。
あなたのAI美女生成と、マネタイズの一助になれることを祈っております。


異常が導入の無料部分です。

ご興味持たれましたら、よろしくお願いします🥰

らいら


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,179件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?