見出し画像

7 Days to Die正式リリースおめでとうございます!

前回の更新から一か月近く空いちゃったってマジ?
まぁ、そんなことはさておき。

7 Days to Die正式リリースおめでとう🎉

実に12年越しの正式リリース!
長かった!
自分が遊び始めた時からアーリーアクセスから6~7年ぐらい経ってたから、もうずっとこのままで行くんじゃないかと思ってた。

正式リリースは6月頃でその後のロードマップも公開され、天候や新たなモブや敵も追加予定。
ゾンビと戯れる(追い回される)日々がまた始まります!

ゾンビと戯れる(追い回される)光景。ブラッドムーンホードに失敗したとかそんなわけ(汗)


配信でも何回かやったことあるゲームでもあるので、またどこかのタイミングで配信or動画作ってはみたいな。
という気持ちはあるんですけど、最近資格試験の方が忙しくてなかなかゲームの方にあまり触れてない日々。

最盛期にやってた時はトラップ作ったりもしてました。

しかし、ゾンビ熱はひそかに再炎しているので何かしら作りたい!
まずは試験終わらせるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?