見出し画像

最近の当たりごと

皆さんこんにちは、らいぱん。です。
最近は冷え込んだと思ったら暖かい日が続くので、体調管理がしにくいです。
下手に着込んでいくから、この時期に職場で一人汗だくになってます。

そんな話はさておき、最近プロセカではセカライの東京公演があったりセカシンの当落が出たりしてますね。
そのセカシンですが……今年も当たりましたので行ってきます🎉
しかも大阪公演です🎉

写真は去年のやつ

何気に初回からずっと参加してるから、今年も参加出来そうでテンション上がってます💪

さらにさらに!

最近ローソンでやってるプロセカくじを「どうせそんなに当たらないだろうな」と軽い感覚で回してみたんでよ。
そしたら、3連でA賞当たりました〜♪
(こう言う書き方する辺りソシャゲに毒されてる気がする)

豪運の産物
推しが可愛い


この表情……とても良き
やっぱ顔が良いんですよこの子
その上歌ウマド天然人たらしだからもう言うことないぐらいに可愛い
とにかく可愛い

そんな推しを眺めながら、明日も頑張ろうとおもう一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?