めちゃくちゃ迷う。

今、何もわからず長野に来てます。

どうすればいいかもわからずとりあえず来てる

何も考えずに来てしまったがゆえに今の状態になってる気がする。

何もかも自分のせい。

ここまで甘えてるのも自分のせい

仕事を辞めると決めたのはいいのですが行動できずまだ言えていない状態。

今日も厳しく言われたなー。

ちゃんとへこんだ。

議論ができないっていうのはこうも辛いのか

やっぱり行動を変えていかないと何も生まれない

だらけてるのも自分、結局自分論

会社を辞めるだけがこんなにも悩んでしまうと思ってなかった。

転職サイトにも登録しただけでそこからは行動できてない。

本当にビビりすぎて自分に腹がたつ

悔しい。

仲のいい自分より一つ下の子の方が行動力があってそれを見てまた凹む

凹んでる暇があるなら早く行動しろって話なんですよね。

自分にもっと厳しく言い聞かせるためにもココに記録しておきます。

行動した人だけが得れるモノがある。

やっぱり僕は実家を出て違う景色を見たほうがいい。

そのほうがめちゃくちゃ楽しいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?