嬉しかった事。

2022/01/29
この日もスノーボード。

友達と一緒に滑っていてリフトでの会話の話です。

その子は僕の好きな友達とシェアハウスをしていて
よく語り合ったりするそうです。

その語り合った時に言ってた話だそうです。

リフトにいた子ではなく
シェアハウスしている友達が
僕の事を凄く認めてくれてるというか
俺を越えていくよ

みたいな事を言っていたらしく

衝撃でした。

そんな風に思われていたなんて。

嬉しすぎて泣きそうでしたw

僕自身はその人を余裕だと一度も思った事が無く

むしろ必死に着いて行かないと!!

と思うような人なので
まさかそんな言葉がでてくるとは衝撃でした。

こういう話は直接言われるより
人伝いで聞いたりすると
人はめちゃくちゃ喜ぶんだそうです。

もちろん直接言われても嬉しいのですが
倍増するそうです。

人間の心理だそうです。

こういう言葉をもらうとまた頑張ろう!

ってなります。

人に喜んでもらえたり

認めてもらえるって本当に嬉しいです。

人間は自己承認欲求の塊ですねw
もちろん僕もです。

この週末はまた面白すぎて最高でした。

来週はどんな週末になるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?