凹んだw

いやー、久々に右ストレートくらいましたね。

前日にはなりますけど言われた事がささりました。

言い返す言葉がありませんでした。

悔しすぎて泣き出しそうでしたもんw

その言われた事が効きすぎて不注意でマグカップ落として割ってしまうというw

恥ずかしいですねw

事実なので何も反論できないので仕方ないです。

やっぱり何歩も先を行かれてて悔しいです。

少し追い付けたかな?と思うとすぐ突き放される。

いやー、辛いですよこれは。

悔しすぎて嫌いになりそうですもんw

でも事実なのでそれは反論する意味ないですけどね。

厳しい事を言ってくれるのは僕の事を思って言ってくれてるのだといつも僕は1人で思ってます。

コレで違ったら僕自身がイタイやつww

まあ、それはそれで良しとしましょ。

甘やかしにちゃんと甘えれるかは僕次第。

やっぱり仕事を辞めるいい機会なのかなーとか思ってます。

後は自分が行動するかどうかです。

いきなり辞めるのは無謀すぎるので
また新しい実験を繰り返すしかないですね。

その1つにあるのが1週間長野に住んでみるか?

ただ、行くだけなのに何故か不安が凄い。

知らないからなんだと思います。

行けば友達もいるし楽しいだろうと想像はあるのですが恐怖が凄いんです。

だからこそ行動しかないんです。

これは自分に言い聞かすためにも書いてますw

なんか変な不安に襲われます。

やっぱり僕自身中途半端なんかなーとかまた1人で凹んでしまうのであまり考えすぎない方がいいです

色々書きましたが結局は僕はまだまだレベルが低いんだなって改めて感じた日でした。

最近はかなり楽しくて向上心を少し忘れていた気がします。

こう文にすると少しスッキリするのと
記録として残るので書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?