2022/01/16 作業した日

めちゃくちゃ天気も良く
スノーボーダーにとっては最高の日
そんな中活動しているクルーの作業が前日で
終わる予定だったはずが全く終わらず
1日作業して滑りに行かないという。

これはこれでいい経験ができて
めちゃくちゃ楽しかったなー
こういう思い出作りがとても楽しい

スノーボードは滑るだけで無く
仲間と一緒に楽しむからより楽しくなる

何年後かに笑って話してる時を想像するとワクワクする

毎日いい経験ができてる
最高に楽しい

落ち込むことも多々ありますが
その分楽しい事もあるのが事実。

このnoteも見返してほんわかする時がくるのかな?

またそれも楽しみです。

日々の積み重ねです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?