沢山友達が増えた日。

2022/1/23   日曜日

とあるゲレンデで開催されたイベントに参加してきました!

まずこのイベントに参加する予定ではなく

一緒にガヤとして遊びに行くつもりが知らない間にエントリーされていて

しかも前日の夜中に知らされるという。

ビックリしましたが結果は参加してよかったです!

かなりの人数がいるイベントに参加したのは初めてでした。

どんな雰囲気なのか、どんな人たちがいるのかドキドキワクワク

参加人数は約50人!!

かなりの大人数w

朝イチは気持ちのいいバーンをみんなでわちゃわちゃと大滑走!

50人ほどが一気に滑り出すのを後ろから見ていましたがなかなか凄い雰囲気でした。

あれほどの大人数滑走は見たことが無く新鮮でしたw

その後は運動会形式でスノーフラッグをしたりソリを引っ張りながらのリレーをしたりといくつかの種目を終えお昼になりました。

お昼ご飯はカリっと焼かれたチキンとライス

これがまた旨いんです。

写真は撮影し忘れてました。

こういう所が自分の甘さです。

お昼からは少しグループに分かれてフリーセッション

そんな一日でしたがその日の自分の目標は参加しているみんなに

話しかけるという目標で挑みました。

やっぱり50人もいるとまんべんなくみんなと

話をしようとすると難しいです。

もちろんこれは自分の采配ミスで起こった事です。

何をするにも結局自分論

原因は他人ではなく全て自分にある

これは最近思えるようになりました。

今まではあの人がとか、今日はなんかみんなの動きがとか思っていましたが

よくよく考えると結局自分なんですよ。

車が混んでいたので到着が遅れました。

それなら混まない道を選ばなかった自分

渋滞するかもと思い予定より早めに出発していない自分

こう考えていくと結局自分なんですよw

少し話がそれましたがちゃんとみんなと話せなかった

自分が悔しいですってことです!

イベント自体は沢山の友達と繋がる事ができて

めちゃくちゃ楽しかったです!

新しい場所に行くきっかけを与えてくれる友達もできて

もう最高でしかないです!

いい週末を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?