見出し画像

確実に社会の教科書に載る方法(くだらないシリーズ)

みなさんおはようございます😃昨日から始まってるくだらないシリーズですがまたいきます、人生無駄にしたくない人はもー見ないでくださいね笑それでは発表します!僕が考えた社会の教科書に載る方法は、、、、、、

              地球を四角くするです!🌍

これは確実にのれますね!もしかしたらいま世界政府が地球四角計画を裏で進めているかもしれないですね、物語もあれはまだ地球が丸かった頃から始まるようになり、おじいちゃんが子供の時は地球は丸かったんだぞ!って言うようになるかもしれないですね!まあ四角くしたところでメリットは1つも多分ないわけですが、、良くも悪くも教科書にはのれるでしょうね!できれば〜3世みたいな名前の人がしてくれたらかっこいいですね!アーススクエアー革命とかどうですか??笑笑今日も1日がんばりましょう!

終わり

旅行にも行きたい、服も買いたい、苦学生にどうか恵みを笑笑