見出し画像

デザイン募集したいです。

 ●ラウドワー●スや●コ●ラで、先払いで先方が逃げて数十万円は失った者です。

 (それぞれお一人ずつは素晴らしい人にお仕事を頼めて満足も一回づつしています。)

ただし、それぞれの事情があり私の方の価値観もあってもう依頼できません。

 「いや、返金対応してるはず。』と言われそうですが、運営から「弁護士連れてこないと話には応じない。』とか「トラブルは双方で治めてください』とか、返金方法が私には難しくて無理。
 
 入金されて、クリエイターにも払わずこちらにも返金せずといった不当利得をネコババしてて恥じない中間搾取業者は許せないけど。私がおかしいのかも知れません。まあ、お金を倍支払ったと思えば良いのか。

 それらが皆さんにとって使い良い便利な仕組みであってくれればいいんです。

話は変わりますけど、クラウドファンディングの手数料も高すぎやしませんかね?

 今回、業者さんでデザインをしてもらっていた担当の方が退職されるとのことで困っています。

 

 コレです。大切に使わせていただいております。

この動画の右上。ウオーターマークというらしいですが、気に入っています。


キャンバさんを少し変更しました

 今回はHacker の文字を含めて、デザインが欲しいんです。下の斜め文字は無視してください。

上の地球マークと併用するとともに、Hacker とはハッピーハックを行うメンバーという意味です。

※アメリカにHappiness Hacks ということをやってる中年女性がおられます。方向性は同じような感じです。彼女が会員さんのことをHacker と称しておられます。私は、同じなのは癪に触りますが「そりゃそうなるわなあ。』って感じです。色々考えましたが思いつきませんでした。※HappyHack の米国商標登録は私にあります。

用途としては、ピンバッジ。スーツの胸につける奴です。また、販促物に使いたいとも思っています。

上に書いたようにキャンバさんの丸パクリだもんで。

 ネット上でバッジのデザインを探しても平板な物しか見つけられませんでした。

 胸バッジ(資格バッジみたいなもの)で、少しゴツくて品のあるギラリンみたいなバッジが欲しいなあ。

 もうピンハネ会社は使いたくありません。

他の皆さんはどうしておられますかね。


最後まで、お読みくださりありがとうございました。



よろしければサポートお願いします。世界中の子供たちを彼らの親から守るために使わせていただきます。