私という人

これを投稿する前に、一つ失恋話をしてしまいましたね。これは僕、私、俺、など一人称を多く使う僕の自己紹介です。長くなりますがお付き合いしていただけると幸いです。


さて、どこから話しましょうか。誕生日?このアプリを入れたきっかけ?

そんなことは言いません。僕はかわいいものが好きです。かっこいいものも好きです。性に何かあるわけではありません。でも、かわいいものが好きと言った時に(トランスジェンダー?』とすぐに聞いてくる方、いらっしゃいますよね。誰もがそういうわけではないです。好きなものなんて、人それぞれでしょう?だからそこの考え方から変えてみませんか?


さて、自己紹介と言った割には自己紹介してませんね、好きなものしか話していません。

僕は4人兄弟の末っ子として生まれました。上に姉が2人、兄が1人います。僕は両親と、2人の姉が嫌いです。まぁそれは後々私の生活のネタになるのでとっておこうと思います。

今は高校一年生で上に3人の兄弟がいるかわいいもの・かっこいいものが好きな子しかわかりませんね。書いていて気づきましたが、この作品は失敗作です。自己紹介なんてする必要ないですね、なぜならここはnoteだから。自分の書きたいことを書けばいいだけなんです。否定なんてされても無視すればいい、noteを読んでいてくれている方々はきっとこれから僕のことを深く知ってくださることでしょう。



今日のところはこれで終わろうと思います。



どこかの男子高校生でした。おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?