見出し画像

シェディング(生理編)

私の周囲の人は、
接種したら数日は副反応で休む
というパターンがあったため、
今までのシェディングは
数十分の頭痛で済んでいました。

ところが、
4回目接種の人から受けたシェディングは、
頭痛ではなく、生理に異変がありました。

当の本人は、
もう免役機能が働いていないのか
副作用もでなくなって
接種翌日、元気よく出社しました。

しかし、非接種の私には堪えがたいほどの
異様な生理現象でした。

頭痛を覚悟していたのに症状がでません。

安堵したのもつかの間、
それは10日後の生理1日目に表れました。

どぶのような臭いと
どろどろと固まりかけた血液にビックリ。

通常の生理とは明らかに違ったものです。

息もできないくらいの悪臭と
黒々とした血の塊に焦りました。

すぐにシェディングを確信し、
毒素は子宮にたまることを
未接種でも体験してしまいました。

2日目からは正常に戻ったので一安心。
それでもちゃんと排出されているのかと
不安は続きます。

現在2ヶ月目の生理は、いつも通りです。
油断ならないので、毒素排出に勤しみます。