油彩画「海上の街」を描きました|絵画 芸術

画像1 No.118 海上の街 A town on the sea canvas oil F20 (727×606×25mm)
画像2 海の上に浮かぶ島の街を描きました。 モンサンミッシェルがモデルです。
画像3 大きな作品です。 モンサンミッシェルがモデルとはいえ、ほとんど実物をみていないので全然忠実に描いてません。あくまで私の空想の街です。
画像4 修道院の尖塔の上に、サグラダファミリアのマリアの星を載せようと思ったのですが、それならサグラダファミリアを描いたほうがいいだろうとやめました。
画像5 左下の大岩はエメラルドの原石っぽくしようと思ったら緑色の海鼠みたいになりました。お気に入りです。 大岩の上に謎の施設を描きました。何の施設でしょうね。怪しいですね。
画像6 街の建物の間に木々を描く時が一番楽しかったです。
画像7
画像8
画像9
画像10 空と海は相変わらず苦手で、まだ思ったようにかけません。 でもぐるぐるした雲は迫力あってお気に入りです。

スキ、フォロー、サポート時に出てくるメッセージは主に夏目友人帳についてと私の独り言です