見出し画像

アロハ!!お元気でしたか?アップが遅くなってしまいましたが、前回のハレアロハイベント「A Color of Your Own〜自分の色を見つけよう」にご参加くださった、ハワイ在住のRさんがこんな感想をアップしてくれました〜!!ヒューヒュー!! ちなみにRさん、セルフコーチングのところで「どんどん発信する」って宣言もしていらっしゃいました!で、イベントが終わって1日もたたないうちに、この記事アップ!!有言実行、かっこいいなぁ。スピード感があるのも本当素敵です。Rさん、ご参加ありがとうございました!!&今後もよろしくお願いします!!


アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!