見出し画像

ただいまハレアロハの次回イベントについて、グラグラ、コトコト、煮詰めています。先週は、主催メンバー3人が、京都ーアリゾナーハワイと世界のあちこちに散ってましたので笑、メッセンジャーやらラインやら駆使しながら、あれこれ画策中。でも、離れた場所にいるメンバーが、時差や場所のギャップを超えて話し合って、意思決定できるのは便利ですね〜 本当素晴らしい世の中だ。

次回ポストくらいで、詳細お知らせできるかな!ものづくり系のイベントになります。環境浄化、運気アップにつながるとも言われるあれを作る予定!年末年始にぴったりの企画ですよ!お楽しみに〜!!

アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!