見出し画像

【ハワイ×出会い】ハワイアンアロマカフェで、ハレアロハ2月のお茶会を開きました〜

アロハ、Aiです。ハワイで、出会い、ワクワク、成長などの場を創出するコミュニティ「Hale Aloha(ハレアロハ)」を運営しています。

さて、先日ワイキキのオサレなカフェで、ハレアロハお茶会を開いてみました〜!これまでハレアロハのワークショップに来てくださった方にお声がけさせていただき、ちょっと同窓会チックにできればなぁ...と。

(会場は、カラカウア通り沿い、ビーチコマーの2階にある、オッサレーなハワイアンアロマカフェ半分屋外のような感じになっていて、良い感じの光の差し込み方です)

画像1

とはいえ、お声がけしたのが会の数日前なので、どうなるかなぁ...と思ってたのですが、当日はお久しぶりのWさんとIさんがおしゃべりに来てくださいました〜♪たまたまなのですが、このお二人は、ともに「手作りサンキャッチャー&ピクニック」企画の参加者さん!!なので、まさに同窓会状態!「うわぁー!元気でしたか〜」みたいな感じで始まり、近況、今、これから....などたっぷりお話することができました♪

画像2

おふたりと出会うきっかけとなった、12月のサンキャッチャー作りのワークショップでは、メインパーツの色を自分で選ぶプロセスがあり、そこにカラーセラピーも絡めてセッションをしました。今回は、その時のことを思い出しながら、それが自分の意識にどう影響したか、どう思ったか、その、意味は....などなど、結構ディープな話題にも及びましたよ!

今回のように、一つの企画で関わらせて頂いた方の、その数ヶ月後の様子を見させていただけるって本当に幸せなことです(だから、私もHitomiも今の活動をしているんだと思います)。これから、大きな環境の変化もありそうなおふたりですが、それぞれ「とっても楽しいです!」「あれから色々考えてます!」と、とびきりのスマイルでお話されていたのが印象的でした!前途洋々のお二人に、乾杯!(ケールスムージーで!笑)

Wさん、Iさん、ありがとうございました!!

アロハストリートのランキングに参加してます!ハワイをキーワードにたくさんの方と出会いたいと思っているのでぜひぜひ↓応援お願いします♪





アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!