音楽の力は偉大

タイトル通り音楽のちからは偉大だなという話です。
ゲーム実況者の明日風です。

いやね、最近ちょこちょこチャンネル登録者が増えているからなんかなったのかなーて思っていたんですよ。
動画投稿も不定期で行っているし視聴回数が激おおい動画があるわけでもないし…

と思ったら犯人が判明したのよね

何か月か前にお試しで投稿した動画
これが地味に伸びてきているのよ
1.7万回再生でこの動画から34人のチャンネル登録者がいるというのが判明しました。

アナリティクス機能て色々見ることできるのね!

う~ん

ゲーム実況者としては悲しい現実…

逆に言うとこれをみたりチャンネル登録した人のおすすめにゲームプレイ動画が出てくる可能性があるわけですよね

そうしたら視聴回数増えるかしら?

ていうか増えないか?

あらためてゲーム実況者という世界で活動するのが大変だなということと

音楽系の動画はほっといても伸びるんだなと痛感しました

これ系の動画を何本か出せば再生数は稼げるわな…

でも収益化の対象にならないからお金稼ぎ目的なら別の動画作らなきゃいけないわけして…

まぁ、そんなせこい?方法は取るつもりはないけども。
それでも自分の好きな音楽や曲が誰かがみて共感してくれるならうれしいかなとは思うけどもね。

すっごい気が向いたらまたそのうち音楽まとめてみた系動画作ってみるか?

下心なしに

気分転換的に

なんつって

さて、動画の投稿準備すすめるかー

レンダリング待ちナウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?