天気

お疲れ様です。

ゲーム実況者の明日風です。

北海道在住なんですが…

めちゃめちゃ天気が悪い!

ニュースにもなっておりますがJRが全面運休×2日とかちょっと記憶にないレベルのことが起こっております。

なもんで仕事を急遽休み、家の周りを除雪したりしておりました。

雪が多くて片側1車線の道路の幅が半分になり車がすれ違えない程度に雪が降るなんて体験したことない人の方が多いのではないでしょうか?

北国育ちでもよほどのことがない限り経験しません…

ということで明日もJRが運休ですがさすがに二日連続お休みは厳しいので

無理矢理地下鉄とか使って出勤します…

もうマヂ無理…

でだ、どうせ休みなったんならゲームしてようと思ったけども

自宅周辺の除雪をするのに朝の6時から10時半までかかり

そのうえ家族も仕事に行けないもんだから実況とれず…

朝4時に起きて編集作業しております…

さてもうすぐレンダリング作業が終わるので次はアップロード作業に入りますが…

これも結構手間ですよね…

時間がかかる…

実況動画上げてる人みんな尊敬するわ…

二人以上の実況者さんは役割分担とかうまくやっているのかね?

こちとら撮影編集投稿全部一人だからなー

というわけでこそこそ動画投稿を続けていきます。

どこかのタイミングで動画編集のレベル上げするために勉強するタイミングを設けたいと考えておりますが…

いつになることやら…

動画編集をかじった後に他人の動画を見ると

ここでこういう編集しているなとか、これはどういうソフト使っているのかとかそういうことばっかり着目して動画見るようになりました(笑)

手の込んだ編集もできるようになりたい(笑)

ゲーム実況だとあんまりそういうのいらないけどね…

OPとかも自作してみたいな…とりあえず独学でできるとこまでやってみます。

ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?