雑記6月分

ゲーム実況者の明日風です。
最近NOTEサボってました。
いや違う。
他にやることややりたいことが多すぎたんですよね…

まず実況者としての活動について
いつも通り!
というかむしろ配信が多くなってきたので今は取り溜めしたものを編集しつつ週1ペースくらいで動画をアップしております。
で、PS+がアップデート?アップグレード?されて過去作がかなりの量配信されるようになったと聞きまして…
これはやるしかない!と思っております。
やりたいゲームたくさんあるんですよね。
で、それらは大体動画にしたいという気持ちがあるんですが…
Apex楽しい!
ということでApexばっかりやっております。


ということでApexについて
最近のお気に入り
タボチャ付きハボック!
超楽しい!
アリーナはこれしか使っていないし、BRでもタボチャ拾えたら積極的に運用しております。
BRだとタボチャがないんだよね。
殺してでも奪い取る!てやるしかないかもw
ただBRのランクが全然もれない
一人で降下して死ぬジブ
一人で突っ込んでいって死ぬオクタン
激戦区おりてすぐ死ぬヒューズ
後おりで銃持っている敵に突っ込んでいくブラハ
そんな人たちに良く当たります
別に怒っていないし自分もそんな時代があったからいいんだけどさ
そういう地雷行為することもあるかもしれないし
なんだかんだで楽しんでます(笑)

そんな感じで日々楽しんでおります

動画編集も楽しいし新しい技術とか身に着けたら楽しいから上達したい気持ちはあるのよ
編集に関する動画とかあるしね。
どれもこれも長いけど…
一カ月くらい動画投稿休んで編集技術磨く月を作ろうかと思っております…

どうせ毎回の投稿を楽しみにしている視聴者とかいないしさ(笑)

そんな感じでです

さて、クロノトリガーしよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?