APEX

みなさんこんにちは。

ゲーム実況者の明日風です。

いやね、タイトル自体は前から知っていたしいつかはやろうと思っていたんだけどもさ。

APEXはじめました。

モンハンワールドの実況も途中で

ロックマンもシリーズの途中で

実はやりたくてこっそり収録だけしたゲームもあり

麻雀もたまには配信したいなと考えていた矢先に

職場の友人に誘われてAPEX始めてしまって

そしてこれが結構面白いのよね。

FPS系のゲームは昔に同級生の家でニンテンドー64のゴールデンアイだったか007だかの4人でやるモードで、わけもわからずフルボッコにされてから嫌いでした。

2年前くらいに荒野行動誘われたときにチュートリアルを操作ミスでスキップしてしまって何もできなく逆殺されさらに嫌いになりました。

からのAPEXですよ。

最初の何回かはマジで何もできなくて、そのうちに殺されてマジで面白さがわからなかった。

が、友人が練習に付き合ってくれてなんとなく操作とかがわかってきたんですが、その途端ですよ。

目の前が広がったような。

あ、これ楽しいぞと。

負けて悔しいぞと。

思ってしまったんですね。

これはまずい!

モンハンワールド実況とかとれないくらいはまりそうなんだもん笑

ということでしばらくAPEXやります。

生放送するかな?

というか、モンハンライズでた後のこの時期に俺のモンハンワールド実況見てる人もいないんだし、いずれ完結させればいいやの精神で笑

こういうことすると未完シリーズとか作者失踪シリーズとかにタグ付けされそう。

そのうちAPEXのまとめ記事書くかな。

まとめ記事というより感想文的な。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?