最近の活動報告

NARAKAにどっぷりはまっている明日風です。

いやー数年ぶり?

ネットゲームというかこんなに熱中できているゲームに出会えるのは。

バイオ6とかロックマンとかの実況してますし、なんなら面白いですが、対人要素がないですからね。

対人ゲームてこんなに楽しかったっけ?て思わされるほどハマってます。

APEXも面白かったし好きですが、近接戦+TPSということで慣れ親しんだゲームに近いところがまた面白い要素なのかしら?

モンハン、デビルメイクライ、などのゲームに近いところがあって楽しいです。

あと、APEXもそうだけど、アーマーでないとかこれじゃない武器ほしいとか…

あるあるですね。

もうちょっと慣れてうまくなったら配信したいですが、まだまだそのレベルじゃない気がする。

そしてマッチングの隙間時間に動画編集したり投稿の予約したり説明文書いたりしてます。

これもそんな隙間時間で執筆中

執筆中てほど偉そうなものかいてないけど雑記ですかね。

バイオ実況も編集しないといけないしやりたいことたくさんある。

やりたいことやったもん勝ち!青春なら!

つらいときはいつだってそばにいるから。

ということでグッバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?