2023年 

みなさまあけましておめでとうございます
ゲーム実況者の明日風です。

さて、年明け手から大雪の影響でゲームする時間は減るし、動画編集する時間も減るしでなかなかアゲインスト強めの新年スタートでした。

今年の目標は動画投稿多めにしようかなと思っております

2022年は配信多めにしてましたが、それにかまけて動画投稿を2カ月以上しなかった時期もあるので…

とりあえずロックマンシリーズをまた投稿しようかと思っております。
久しぶりにやってみたら全然できないの

キャラコン難しい…

ビックリしたよ。
昔平気でやっていたことが全然できない…
年を重ねたんだなって思います…

APEXもかわらずかやっていきます
こちらは趣味で遊んでいるので配信でたまにやる程度にしようかなと思っています
普段は結構がっつり遊んでいるけども…

あとモンハン!
最近全然やっていないけどもっとやりたい。
時間を見つけなくては…

そんな感じで日々経過していく予定です。

本年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?