クオリティとは

ゲーム実況者明日風です。

めっきり肌寒くなってきましたね。

9月でもう寒いと感じている年は久しぶりな気がします。

気のせいか?


ゲーム実況やっていて

いわゆる有名実況者の動画を見たり、実況始めました見たいな人の動画を見ることも多々ありますが。

やっぱり有名実況者とくらべるとクオリティの違いはあるかと思います。

もちろん高いにこしたことはないですが、ほぼ未編集でも再生数伸びている人もいますし、めちゃめちゃ手が込んでいるのに再生数が雀の涙の人もいます。

なので、自分の動画のクオリティがどの程度なのか気になります。

クオリティを高くしてから動画づくりした方がいいのか?それともクオリティを上げるためどんどん活動してこなれていくのがいいのか?

最近はほぼ毎日投稿状態ですし、ロックマン実況なんて2日に1回投稿で100回目まで来ました。

自分のことながらよくやるなと思います。

継続は力なり。

ただやっぱり再生数伸びない、チャンネル登録者増えないとなると活動方針とか動画のクオリティとかが気になるお年頃になるわけですよ。

それでもまだ見てくれてないだけて思い、自分なりの動画を上げていくか。

ダメならダメでスパッと切り替え方向転換するか。

こういう決断て日常にも多分にありますよね。

どちらもメリットデメリットありますし。

まぁ、もうちょっと今のスタイルでやってみようとは思います。

ゲームのタイトルにもよって再生数変わるかもしれませんし。

バイオ6実況が思いのほかストーリー重厚で40パート超えそうな気がしますし。

バイオシリーズて2~5時間で終わるイメージだったので10パート前後で終わるかなと思いきやレオン編だけで16パート

ほかのメンバーがこれから編集しますが10パート前後はかかりそう。

下手したら60超えるかな?

という、誤算がありました。

バイオ6はすぐ終わって次のゲーム何するか、て考えていたわけですからね。

まぁ、年内はバイオ6とロックマンになるかな。

ドラクエとかクロノトリガーとかモンハンも続きやったりまだまだ動画にしたいと思うタイトルあるのでまだもうしばらく頑張るかー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?