天珠1つ意味 種類 効果❇️日々楽しく🌻ハッピーラッキー過ごす✨

#天珠1つ手にする #意味 #種類 #効果 #日々楽しく #幸福でラッキーに過ごす 🌼


こんにちは👋😃


❇️オーロラ🌈レインボー 🐲ドラゴン🐲です🌹




本日のパワー天珠は、

皇帝🐲龍天珠です🌼



私は、離婚した後、
自分個人で仕事をしてましたが

家族の運営している会社が経営難で 大変だと言うことで

その会社へ入りました🌱

日々あまりにも大変なことが、
つき次にやってきて

なぜか良かれと思うことをしても
逆方向へ行ってしまったり、

困難なできごとや、
問題が 次々やってきて

どうして、こんな状況に なるんでだろうと

日々悩んでいました😰

そこで

10年前からパワース
トーンをもち初めて

次にパワー天珠たして
持つようにました。

パワーストーンを もち少し じょうきょうが 
かいぜんされても でも、また問題がきて 
また問題なのと 悩んでいました

そこでパワー天珠を たしていったところ
無理とおもってことも
変化して 

改善されていきて

問題の環境やシュッエーションも状態も良く 

かわっていきました🏵️


みなさんにも 

パワー天珠を一つ 
手にして
悩みや 問題解決の 
手助けとして 
いただけたら嬉しいです🌺

そして、パワー天珠は、 幸せになる、健康になる、
長寿でいられる、 
自分の潜在意識を 
引き出して 
自分の中に眠っている 
能力を目覚めさせてくれる💠


周りの環境を改善して変化してくれる石もありますので

自分は問題ないけれども
健康、長寿、
自分開発望む  
自分を進歩させたい、 

その力をえたい方にも 
おすすめで 
持っていただきい石です🌷

天珠一つ手にして 
意味を感じて 
自分とまわりの環境を
変化、改善してくださいね
🌹


とても頼りなる石ちゃんたちなのです🏵️



いろんなことが 良い方向へ 
流れていきますよ❤️

#天珠1つ手にする #意味   #種類 #効果 #日々楽しく   #幸福でラッキーに過ごす 🌻



ご視聴ありがとうございました💜

いいねボタン💞

チャンネル登録お願いいたします😊


❇️#オーロラ🌈#レインボー
🐲#ドラゴン🐲
でした❤️

🌹もしよろしければ🌹 サポートどうぞお願いいたします🌹