見出し画像

なかなか挑戦できない人へ

あなたは新しいことに挑戦していますか?

挑戦することは
「今の自分をより良くしたい」
「より良い人生を生きたい」など
ポジティブな感情により生まれる行動ですよね

挑戦する時には
ちょっとの勇気と行動力が必要ですね

なかなか挑戦に踏み切れないあなた
それは何故でしょう

画像1

少し考えてみてください
あなたはどちらの人生を
生きていきたいと思いますか

挑戦して気づきを得る自分と
挑戦せずに後悔する自分


今日のあなたはどちらを選びますか?

〈 今日のセルフカウンセリング 〉

* あなたにとって挑戦することとは?
* 今あなたが挑戦したいことは何ですか?
* 挑戦するためには何が必要ですか?
* あなたにとって失敗することとは?

〈 自分で悩みを解決したいあなたへ 〉
セルフカウンセリングで自己対話×オンラインカウンセリングで客観視=もっと自分がスキになる!スキな自分と生きていこう
RainbowRoomでは悩みを自己解決したいあなたをサポートします


サポートいただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!