見出し画像

お財布


これが今のお財布。
めんこくて快適でとっても気に入っている。

たぶんCan★Doさんで購入したはず。
よって110円ナリ。
ポーチ?かな。


手前に小銭、奥に免許証、デビッドカード、図書館カードの3枚と、お札(多くても千円札1〜2枚、あるだけ使っちゃうからw)は半分に折って入れてる。
中に仕切りが無いから、厚紙で分けている。

保険証、病院の診察券、銀行のカードは、頻度が低いので、
その都度、持ち出す方式。
(もちろん忘れる時もあるけどなんとかなるw)


お財布について語られる言い伝え?や人の目も気にならなくなってから、
自由に楽しんでいる。試行錯誤が面白い。


私がお財布に求めるのは、

お札が1〜2枚、カード3〜4枚が入って仕切りは可動式
小銭は別ポケットで取り出しやすい
薄い、小さい、軽い、革以外
青緑色がベスト、かわいいならOK
がま口も好き


出会えるのを
待ってるね



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜