見出し画像

最近の宴ごはん

段々と味がわかるようになってきて、
とても嬉しい今日この頃。。。

マックスバリュの枝豆が大好きなのだが、
美味しく感じるようになって感無量。。。


にんじんとイカソーメンで
なんちゃっていかにんじん


ポテトには
マヨネーズとにんにくおろしとヌクマム
沖縄てんぷらにはヨーグルト


カール!うすあじ!


毎日祭り
毎日宴
と思って生きているからw

毎日しあわせな晩酌タイムを過ごしている


ビンボー系ミニマリストなのでw
ビールは1本100円ぐらいのものを飲んでいるが、
これまた美味しいのである。

カインズホームのオリジナル商品で、種類もいろいろある。
私が好きなのは、黄金WHITE黄金BLAK。(店舗には6缶ケースもあるよ)
ハーフ&ハーフにしたりもする。贅沢!


写真のサラダ類を食べてから、
ポテチやお煎餅を挟みつつ、
パックの純米酒に移行しながら、

足りなかったら何か簡単に作って、
袋麺やワンパンパスタ、ごはんなどを食べてシメる。

テーブルクッキングが好きなので、
テーブル上のものを組み合わせたり、
ピンクの岩塩、レッドペッパーとクミンで調味。

ヨーグルトは、さっぱりしたチーズである。
何にかけても美味しい。


毎日
本当は
奇跡的な
瞬間の連続で
地球ワンダーランドで
遊んで楽しんでいるだけなんだ


今日も素晴らしい晩酌タイムを!


よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜