見出し画像

ミラクルw

もう
食パンの枚数の残りを気にしながら食べるの面倒くせぇ……


ええぃ
もう
好きなだけ食べてしまえぇーー


と、
昨日はオノレの貧困にブチギレてw
配分ペース規約をぶっ飛ばした。

もう知らんもんね〜

お菓子がわりに食べていた、
食パンにマヨネーズとグラニュ糖をかけたものをお供に、
読書を楽しむ。

おいしーー♡


そうこうして、気分よく過ごしていたら、、、
ふと、
どこかにお金がある気がした。

私は、いろんな所にお金をしまっておくクセがある。
(忘れてしまうとも言うw)
だけど一昨日までは、
散々探してみたけど出てこなかった、、、


のに!
出ましたーーーー!!

通帳の所に2,000円挟まってた!!
(何のお金だっけ?まいっかw)

きゃーーーー!!
大富豪じゃーーーー!!


うれし過ぎて、
このまま買い物行こうとしたけど、
どうどぅ、と押し留めた。

興奮するととんでもないもので使い切っちゃうからw
(スパークリングワイン買おうとしてた恥)

ま、結局、
今朝から買い出しに行って、
2,000円はキレイに使ってきたのではあるんだけども照

お野菜やお菓子、紅茶も買えて、
ギリギリじゃなく、ココロ豊かな暮らしが出来る。

あと3、4日ぐらい、
生き延びるのは余裕になった。

有り難いこってす。
有り難いこってす。

そっと手を合わす(何かにw)


予感は未来の予告編
おもしろき
ジェットコースターであった


貧も富も味わう旅はつづくょ。。。




よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜