見出し画像

なんちゃってミニマリスト

ミニマリスト的に、服の数を数えてみた。

上着系 4
ワンピース 2
トップス 5
ボトムス 2
インナー 2
部屋着・パジャマ 夏用4 冬用9
計28

下着 部屋用パンツ2 外出用4 スポーツ用2
靴下 1
スカーフ 1
帽子 1
靴(ビーサン) 1
計12

仕事用 ボトムス1 靴下1 靴2
計4

合計44

いつもは空いたスペースに布団の除湿シートがある
今日はシーツ洗ってるからお布団たち乾燥中


昨日、無印良品で吊るす収納を買って来た。(左端のもの)
これの大きい方を求めて行ったのだが、在庫がなかった。
うーんと、しばし考えて、、、
小さい方でもいけるっしょ!と購入(せっかちさ〜んw)。

結果、物も収まり、問題なし!
スペース的にも空間があって、むしろこっちがいい!

何でもいいんです〜流れですね。


久々の無印さんで嬉しくて、右のTシャツもゲット!
しかも990円!

いろいろ試着して、この色この型がストンと来たーー!
いやー、ピンクとか選ぶと思わなんだw

お仕事、今月末で辞めるのにいいのー?
いいんです〜これも流れやーんw


捨てたり買ったり、仕事も辞めるし、
諸々、新陳代謝な春なのでした。


なんちゃってミニマリストはつづくよ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?