見出し画像

目標3つ目達成

FP試験2級に合格しました。
3級に引き続き、ほんださんのおかげです。
準備期間は試験前の一ヶ月半。
試験対策として、ほんださんの動画を倍速で3回視聴し、日経BPから出版されている『うかる!AFP2級・AFP王道問題集』を間違えた箇所を中心に5回繰り返しました。
今回の合格もほんださんのおかげです!
ほんださん、心より感謝申し上げます。

さて、いろいろ迷い道をしましたが、やはり本業を中心にサイドFIREを目指すことに目標を定め直すことにしました。
その関連の資格取得を次の目標の一つにしたいと思います。
生涯、勉強です。
そして、微力ながら社会貢献を続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?