ダッフィーのハートウォーミングデイズ

こちらではディズニー中心に書いていこうかなぁ…

というわけで、2018年1月8日から始まりましたディズニーシーの「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」。ダッフィー関連はイベントの度に出るグッズが大人気ですが、昨年まで行われていた「スウィート・ダッフィー」ではそれはもうグッズ戦争になっていたということで、今回私そぷらニーナは相方(ドナルド&ジェラトーニ推し)と一緒に初日にグッズを買いに行きました。

ダッフィーのグッズのあるガッレ、マクダックス(通称スクルージおじさんの店、おじさんち)、アントペグズ(通称おばさんち)はどこも二時間以上の待ち時間!
幸い天候も崩れないうちに店に入り、お目当てのグッズを手に入れることができました

普段、そんなにダッフィー関連グッズは買わないのですがこれは可愛すぎる〜〜〜!!!!!
パステルカラーとチェック柄に弱いのです……

今回ケープコッドクックオフで買えるスーベニアランチケースは、今まであまりなかったマチ付き・ファスナー付きタイプ。

中は保冷仕様で、大きすぎなければ水筒もすぽっと入ります。何より可愛い!!!

ダッフィーグッズ以外の場所は驚くほどガラガラで、人気のアトラクションでも長くても80分待ちに留まるほど。
途中、ランドのほうの待ち時間もサイトで覗いていたのですが、プーさんのハニーハント8分待ちという表示を初めて見ました!この小ネタ待ち時間は空いてる時にしか拝めない貴重なものです。

他、ホーンテッドマンションは13分、スターツアーズは4分(フォース)と表示されることがあります👍

帰りはガッツリ雨に降られてしまいましたが、のびのびとアトラクション巡りができました。

ピクサーのイベントももうすぐ。どんなイベントなのか想像つかないので、ドキドキです。

#東京ディズニーシー
#ディズニーシー
#ダッフィーのハートウォーミングデイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?