見出し画像

9月16日開催!カラーとアロマとボウエンで心と身体を軽やかに

2023年9月16日に再び東急東横線 学芸大学駅でコラボイベントをします。

3月に開催した際には、一日で満席になってしまったこのイベント
ありがたいことに「もう一度開催しないの?」という
お声を何件も頂きました。

おまたせしました!
肩こりの激しいあなた。
なんだか心が晴れないあなた。
カラーとアロマとボウエンで心と身体が軽やかになる体験をしませんか?

当日の施術も大好評!みなさまスッキリ顔でお帰りになりました。

カラーとアロマとボウエンであなたを癒します。

コラボのお相手はアロマセラピストの津布久玲子(つぶくれいこ)さん
彼女はアロマのスペシャリスト。
産後ケアセンターという産前産後の方のケア施設で働いていた経験があり
これまで数多くの悩める女性たちのチカラになってきました。

アロマの香りで一息つきましょう

そして彼女のもう一つのワザ「ボウエン」

ボウエンってご存じですか?

私も彼女に会うまで全く知りませんでした。
それもそのはず。ボウエンは日本に17人しか施術できる人がいない
知る人ぞ知る施術なのです。

ちなみに、どういうものかは、津布久さんのサイトから拝借
----------
経穴、経絡の理論をもとに筋膜の浅い部分にソフトな刺激を与えることにより、神経系(脳)に信号が送られ、身体が反応を起こし、本来持っている自己治癒力を高めて身体を整えていく徒手療法です。
赤ちゃんからお年寄り、ペットまで受けることができます。
----------

強い刺激が苦手な方におすすめです。

私もお願いしたことがあるのですが
本当にめちゃくちゃソフトタッチに体に触れていくだけ。
え?これだけ?と思ってしまうくらい。
でも終わった後は、体がめちゃくちゃ軽いのです。

前回の参加者さまからも、
え?これだけなのに?
どうして楽になっちゃうの?
と感激のお声が。

横から見ていても、
津布久さんがさっとひとなでするだけど
お客様の姿勢がひゅーっと整っていくのが
よくわかります。

ボウエン施術風景(3月イベント)

この不思議体験のボウエンを
みなさんに体験してもらいたい!!
と思って今回もコラボをさせて頂いています。

通常の施術はもっと時間をかけて行いますが
今回はイベント用ということで、肩回りを中心に。
肩や首がつらーい方に!
お悩み解消のアロマとボウエンの組み合わせを
ぜひ体験してみてください。

そして私は何をやるかと申しますと
ミニカラーセラピーを行います。
暑い暑い夏から秋へと切り替わるこの季節
心も体も疲れきっていますよね。
切替の季節、今の自分にピッタリ合う
お守りの色を探しませんか?

カラーセラピーと占いサロン ゆあん

イベント詳細

・日時:2023年9月16日(土)  10時~16時(途中昼休みあり)
・最寄駅:東急東横線 学芸大学駅より徒歩1分
・開催場所:占いサロン ゆあん
 東京都目黒区鷹番3-11-7 萩原デュプレックス205
 (アクセス方法はHPに詳しく掲載されています)
 https://gakugei-yuan.com/

・時間配分は
 カラーセラピー10分
 アロマ・ボウエン20分
 合計30分です。

お申込はこちらのフォームから

https://ws.formzu.net/dist/S172907233/

現在のお申込状況
10:00~10:30(満席)
10:30~11:00(満席)
11:00~11:30(空)
11:30~12:00(満席)
13:30~14:00(満席)
14:00~14:30(空)
14:30~15:00(空)
15:00~15:30(空)
15:30~16:00(空)
※ こちらの更新は手動のためタイムラグがあります。
  最新情報は上記のお申込フォームをご覧ください。

この機会をお見逃しなく💖
みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

津布久玲子プロフィール

更年期の心と身体を癒すサロン 新小岩 Lime tree 経営
ハーブ・アロマ・ボウエンのテクニックを用いて産前産後の方や不妊の方、更年期の不調を抱える方など、多くの女性の心と身体に寄り添うトリートメントを行う。

https://limetree-rt.com/


眞井彩子プロフィール

世界カラフル計画を掲げるカラーコンサルタント
カラーセラピー・ZOOMの映り方改善講座・色彩のオンラインツアーガイドなど。色彩というツールを通して人が自分らしく自由に生きるためのお手伝いをしたいと日々考えている。

https://peraichi.com/landing_pages/view/rainbowlifespring?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?