見出し画像

【牡羊座新月】再スタートの時

こんばんは!
はじめまして、
福岡を中心に
見えない世界のお仕事をしておりますmariです。

今日から4月、新年度の始まりですね(^-^)
そして
本日15時26頃に
牡羊座で新月を迎えました。 

今回の新月は、春分明けて最初の新月であり
12星座のトップバッター牡羊座の新月になります。

エネルギーがとても強く
本格的に一年が始まる、
特別な《始まりの新月》です。

全くの新しいというよりは
これまでの事をカタチを変えて
再スタート感の方が強い牡羊座新月。

ここでもとても大事な事は
魂の望むこと
自分がどうしたいか
自分の本音

です。

誰にも譲れない自分自身の気持ち
そして
心の底から望むことを
素直に夢を叶えたい

という熱い気持ちを
もう一度思い出しながら

牡羊座の新月なだけに
情熱的、エネルギッシュに
再スタートが切れるといいですね(^-^)

自分自身を幸せに出来るのは
他の誰でも無い
“自分自身”
という事を
もう一度思い出して欲しいと思います!

諦めかけていた思いや夢があれば
もう一度挑戦してみるのもいいかもしれません(^-^)

自身の欲求がたとえ通らなくとも
自分で自分の希望を叶える
不可能を可能にする
その為には
どうすればいいか!?
どうすれば出来るか!?

そんなふうに考えると
新たな扉が開きます☆彡

最大限に自分の望みを明確にしながら
楽しんでいきましょう。

これまでの誰かとの過去や
これまでの経験
過去に一番しんどかったことや
辛かった出来事が
大事な礎となり
これからの新しい自分を支えてくれます。

過去の辛かった事や
心が痛む思い出が浮かび上がってきたら
勇氣を持って
その感情を味わってみてください。

牡羊座新月の今日は
自身の夢をもう一度思い出し
目標を再確認しながら
どこを目指し
何を再スタートさせるのか
しっかり考え
新月の願い事を書くとよさそうです(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?