見出し画像

新たな自分を知るタイミング

今日も言葉を紡ぎます✨

『新たな自分を知るタイミング』

何年生きてきていても
新たな自分を知るタイミングがある。

それは、
新しい自分を受け入れる準備ができたということ。

それまで、
「今、タイミングなのかな?」
ってお伺いのサインは来ていたんだろうなって思うの。

だけど、
本質までは気づけないのだったら、
スルーしてしまうんだ。

そうしたら、
今がタイミングじゃないのねって
また新たな自分は引っ込んじゃうの。

そうやって
気づいてほしいけど、タイミングを模索している。

私は、自愛を学び始めて自分を知るタイミングがあったよ。
自分を大切にする
自分に丁寧になる
こうしていると、新たな自分も安心して出てこれるよね♡

⁡✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私もつい最近、新たな自分と出会いました。
やっぱりこれは、今のタイミングだったのだなぁって
とても実感しています。
新たな自分に関してはまた別の機会で♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

筆文字で
あなたへのメッセージ
あなたへのお名前メッセージ
書きます♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊

自分を大切にすることが
家族へ愛をプレゼントしてること♡

また読み返したいときは、
保存をご利用ください♡

あなたの想い、心を筆文字で表現します!
一緒に筆文字を書きたい人も♡
インスタのDMからお問合せお願いします🥰

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
フォローしていただけたら嬉しいです✨
投稿のほか、ストーリーでつぶやきやほっこりする日常をアップすることもあります。

@rainbowcave
自愛発掘筆文字セラピスト♡みか

周りから自分へ視点を向けなおして
自愛を育てて家族円満を更新中💖

我慢を手放し
自分を大切にすること
自分を認めること
について発信しています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?