見出し画像

息子との会話

昨日息子が久しぶりにまた遠出した。
オンラインゲーム仲間と会ったらしい。

普段コンビニ巡りぐらいしかしない息子。
色々あり、高校は休学2年目。
私としては、温かく見守っているつもり。
人生まだまだ長いし、何がどう転ぶかなんて分からないからね🙂

息子は出かけるたびに、私に色々LINEで
報告してくれる。
昨日も色々送ってくれて、可愛かったので
一部載せてみる。
(左が息子)

私のバカさがばれたけど…笑

息子、擦れてなさすぎてなんか泣きそうになる😢
ずっと登校拒否だったけど、その分優しくて
純粋な面が保たれた気がする。

いまだに、おばあちゃんと母親とカラオケ
全然行くし。笑
高校生男子なのに。

でもこの投稿が見つかったら、
間違いなく殺害される…笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?