見出し画像

阿佐ヶ谷七夕まつり

今日は、

いつも通りの酷暑でしたが、
阿佐ヶ谷七夕まつりに行ってきました🥵🥵

私は荻窪で生まれ育ったので、
阿佐ヶ谷はもう庭みたいなものでした😁 

遊び尽くしたパールセンター。
高1の時の彼氏と阿佐ヶ谷の七夕まつりに来た時、
生まれて初めてビール🍺を飲み

「うま………🤤

となったのがまるで昨日のことのようです🥺


今は荻窪から離れてしまいましたが
時々阿佐ヶ谷には来ます。
そしてお祭りにもたまに来ます。


12時頃到着し、歩きながら
写真撮ってきました🥰
こんな感じです↓

阿佐ヶ谷駅
パールセンター入り口
ハリボテと七夕飾り
ちいかわ♡
綺麗…
くじら🐳
アラレちゃん?
なんかかわいい
ポルコ!
風になびくと綺麗
台湾の何か


こんな感じで、
商店街をあげての一大イベント。

出店が沢山、人も沢山、
七夕やハリボテの飾りが沢山。

そして…
暑すぎる🥵🥵🥵

ひと通り回って帰ってきましたが、
言語を絶する暑さで…

厳し目の修行か苦行 かと思いました笑


でもとても綺麗でした✨

暑さは辛いけど、
また来年も行くんだろうなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?