見出し画像

再会と占い@吉祥寺

今日は、嫌がる息子に夕飯の支度を押し付け、
(これも教育です!)
吉祥寺に行きました🚌

目的は二つ。
1.高校時代の友人の働く店に行く
2.有名占い師さんに人生初、鑑定してもらう
です。

友人がシェフをしてる店はパン屋さんの2階のカフェで、めちゃくちゃ人気店らしく、超絶お洒落…
昼時で混み合ってましたがなんとか座れて、
友人も忙しいのにわざわざキッチンから出てきてくれて。

友「久しぶりーー!何年ぶり?!」
私「えーっと……わかんない笑」

高校卒業以来かも知れない。
考えられないほど長いこと会ってなかったのに、
彼女は1ミリも変わってなくてそれにもびっくり。
お互いに今は二人の子持ちだなんて。

この卵サンドは友人作✨

めちゃくちゃお洒落なランチでした🥰

近いうちまた会うことを約束して、退店。


途中立ち寄った、喫煙者のパラダイス↓

これは幻…?
現実です😭
しかも安い😭✨


全喫煙者が泣いて喜ぶお店です✨


そして、有名占い師🔮の方との本格的な対面鑑定。

占いなんてエンタメに過ぎないとずっと思ってたのに、
何だかありとあらゆる悩みが降り注いできて😓
最近、半ば搾取のようだった仕事も辞めてしまい、
親のこと、子どものこと、自分自身の行く末…
毎日悶々としていたので、安くは無かったけど思い切って鑑定を受けてみることにしました。

場所は、吉祥寺某所。
っていうか、最後まで緊張が解けないぐらいの
超イケメンの先生で😳

数秘学、タロットなどで色々見て頂き、
沢山のポジティブなアドバイスを頂きました✨
っていうか、カードの切り方、めちゃくちゃ早い。笑
目視で確認出来ないぐらい高速。
どうやってるんだろう…と、ずっと手元を見てました👀

身の上話、雑談も交えて一時間。
あっという間でした。

「こうやってこちらにも来ていただいたり、
 そういったフットワークの軽さを大切に」
「やりたいこと、どんどんやってください。
 3日坊主でも何でもいいんですよ。
 数秘学から見ても、はなさんは広く浅くがいいです。」

アドバイスはとても的確だったし、先生のトークも
繊細かつ軽快で、緊張していたもののとても
癒されたしパワー頂きました✨

なんか、占いってすごいなと最近思うんです。
YouTubeの占いでも結構当たること多いし、
胸に迫る感動的なリーディングもあり、
悩んでる人にポジティブな光を当てられるし、
なかなかいい仕事だな…と感動。

占い師🔮になるのもいいな…🤔なんて思った1日でした。


ついでに某公園も散策🚶‍♀️

「一緒に乗ったら別れる」と言われてるボート乗り場
誰も乗ってなかった


帰り道、通りかかり凝視。
いいなぁ…
買い占めたい😗

かわいい…
アダムエロペLOVE♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?