見出し画像

【コレド室町3】王様のおやつが東京で買えます。 全国のエシカルギフトが一同に。

8月8日に東京オリンピックは終わりました。
そのかわり!東京のまんなかに #王様のおやつ
とうとうやって来ましたよ。

画像3


東京メトロ三越前直結「コレド室町3」3階 THREE PANS さんにて。
王様のおやつが期間限定で東京でお買い求めいただけます。


全国のエシカルギフトが一同に。

画像2

東京はコロナ禍厳しい折りですので、職場やお住まいから無理なくお立ち寄りやすい方だけでよいので。感染対策はくれぐれも万全にしてどうぞ。

🌈アクセスはこちら
東京メトロ三越駅 直結
・目の前が三越百貨店 本店前


コレド室町3の3階では、この8月、フロア全体で東京エシカルマーケットとして、社会に優しいクラフト・グッズが勢揃いしております。ぜひお越しください。

画像1

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?