見出し画像

23_自炊

食材を買って、ちゃんと調理するの久しぶりすぎて味付けが雑になっちゃった…(^q^)

仕事のある日は、平日の場合昼ごはんはお弁当が出るのでお弁当持参しなくていいんですよ。楽ちん。

なので、帰ったら2食分のご飯作って、当日の夜ご飯と次の日の夜ご飯にします。
基本的に私は朝ごはんを食べないので、1日2食です。

調理した次の日はボーナスポイントですね。調理しなくていいので。

昨日調理したので今日はご飯作らなくていい日なんですが、昨日不眠だったのもあって今すごく眠いし気持ち悪いので今日は不食で寝ます。
疲れたー。

明日は夜勤なので、明日の昼ごはんと夜ご飯に回します〜_(:3」 ∠ )_

※※※
本業とは違う仕事がしたくなったので、副業としてバイトに応募してみました。

受かるかな…受かるといいな。

息抜き大事だ…orz
最近お絵描きが上手く行かなくて悲しい。

やる気が帰って来るまでがんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?