見出し画像

沖縄の子育てママさんへ、特にオススメします💌

コープおきなわ子育て支援推進委員会が

開催する

子育てひろば(オンラインにて。zoom開催です)

人見知りでも

初対面ニガテでも

zoomとか不慣れでも

問題なし❤️


なぜか?

だってそこは

お互いさま  だからです♪

「子育て支援委員会」という名前ではありますが

私たちは

あなたを支援します、サポートします、助けます、っていう感じではなく

どっちかというと、みーんな横並びで

あーだこーだ 

楽しくゆんたく(沖縄方言で「おしゃべり」の意味)したい、

楽しい時間を共有したい、っていう

人たちの集まりです♪


互いに元気をもらってまた明日からがんばれる、

そんな場^_^

もちろん、子どもも一緒に参加可能。

私も毎回、子どもたちわちゃわちゃさせながら参加させてもらっています

(みなさん本当にありがとうございます😭❤️)




わたしの個人的見解やらおしゃべりやらは

ここまで🙏





公式なほうの、ちゃんとしたページはこちら✨


ピンときた方〜!

ともに❤️つながりましょう♪

お待ちしてます!



いただいたサポートは、このnoteのおよび、私が代表をつとめる地域団体「食と農の学び舎BASE」の運営に充てさせていただきます♩