見出し画像

新年度一発目!自分がととのう?!BASEのワークショップご案内♩


4月最初の土曜日!
本来ならば菜園活動の予定なんですが・・・

新学期目前なので、ちょっと予定を変更し、

「ビジョンボード」作り をやってみることにしました!


奮ってご参加くださいませ。


日時 :4月6日(土) 
    ①朝10時〜12時
    ②昼14時〜16時
   いずれか お好きな時間帯でお越しくださいませ。

場所 :食と農の学び舎BASE

参加費: ボード一枚作成につき3,000円
     ※親子参加で複数枚作る場合、2枚目〜は1,000円
持ち物: お好きな雑誌やチラシ(切り取っていいもの)
     シールとかお好みのものがあれば好きなだけ
     自分や家族の写真(切り貼りするのでカラーコピー推奨)



※ビジョンボードって、こんな感じで、「引き寄せ」とか「夢実現」とかって
なんかこう、大人が自己啓発的にやるイメージがあると思うんですけれど、

もちろん、そんな感じでもいいんですが、

もっと、気楽に、難しいことは抜きに、という感じで、

子どもたちが気軽にできるような
内容で 取り組んでいきます^^


 事前予約制となります。
 親子参加もOK!(親子で一枚作ってもいいし、各自もOK。
 ボード一枚につき3,000円、2枚目以降は1,000円となります。)

 作成したボードは、ラミネート加工してお渡しします!


 希望の方は、BASE公式LINEにてメッセージくださいませ。

いただいたサポートは、このnoteのおよび、私が代表をつとめる地域団体「食と農の学び舎BASE」の運営に充てさせていただきます♩