見出し画像

今日の日記

今日したこと、思ったこと

11時過ぎまで起きれなかった。
6時過ぎにトイレに行って、二度寝したら、頭の中に色々な声が流れ込んだり、考え込みを始めてしまって、起きれなくなってしまった。
でも、二度寝より、気圧が急激に下がっていた事の方が、大きいかもしれないし、今思うと、朝ご飯を食べる等の行動を取った方が、苦しまなくて良かったかもしれない。
今後の課題だ。

起きたのが11時だったので、朝ご飯は抜いて、薬だけ飲んだ。
お昼ご飯は食べた。菓子パン。
菓子パンだけだと、どうしても栄養バランスが疎かになりがちだ。何か良い方法はないだろうか。

頭が働かないので、午後も布団で横になったりしながら、音楽について少し書いたりした。

明日は、買い物に行きたいし、アニメの視聴もしたい。
おやすみなさい。