見出し画像

今日の日記

今日したこと、思ったこと

普段は9時頃にベッドから起き上がれるかなのだが、今日は8時にベッドから起き上がることができた。
洗濯と掃除もできた。

ただ、気圧が上昇しているからか、気分がすぐれないので、15時くらいまで横になっていた。
気分の落ち込みはそんなにないが、無気力。
その癖に、暇とか思っている。

そんな中スマホを見てみると、パートナーから、いのまたむつみ先生が亡くなったと連絡が入っていた。
私はテイルズオブシリーズでいのまた先生を知った。
2018年には、友達と有楽町マルイの展示会にも行った。
それくらい、好きなイラストレーターさんだったので、ショックだった。

ショックな気持ちを抱えたまま、夜ごはんを買いに行っただけでも偉いと思う。
サーモン丼と餃子。簡単に済ませられるものにした。


beatmania IIDXシリーズのユーザーアンケートに回答した。
今はサントラを買うくらいでしか貢献できないけど、このゲームはずっと好きで居続けたい。