来月はお引越し。

来月から娘と2人暮らしになるラッコになりたいいろはすです。

今はスマホでnoteを書いていますが来月からはパソコンで更新します。さーて、慣れるまでどんだけやらかすか楽しみだぞ(´・∀・`)

と、いうのも私はあまり考えて文字を書く方では無く、ここも備忘録程度に書いていこうと思っているのでダラダラと無駄な話が続くと思います。

ヤクザに根性焼きをされた話とか奥多摩でバイクでインサイドして崖から転げ落ちた話とかインド人に散々な目に合わされた話とか、そういう面白い話を書きなよ!と言われた事があるのですが


夫との調停が進んでないのにそんな気分になれないんだよ( ´ཫ`)!!!!


早くシングルになりたい!!

それがイバラの道でも!!!

止まってるよりよっぽどマシだ!!!!

と思いながら今日はピザ焼きました。

見よ!!!

このモチモチを!!!


画像1


そしてこのモチモチがこうだ!!!


画像2

あー、最高。

本当に楽しすぎる。

楽しくて幸せだった。

掃除してご飯作って刺繍して穏やかに余生をおくりたい(早い)


しかし、その穏やかな日々を手に入れる為に 今戦わねばならないんですよね・・・

 

絶賛 資格勉強中です。


ちょっと人生を迷走してるけど、まぁ良いじゃない。


長い人生こんな日々もあるよ( -ω- `)フッ


どうせ生きていたら選択する日々なんだから、動けない今を楽しむのも良いかもね。


命ある限り 感謝して今日を生きよっと。



NYAN.

サポートしていただいたり、有料記事を購入してくださった売り上げは次の新しいこと始めるための活動資金や娘の教育費とさせていただきます。ほんの少しでも応援して頂けると嬉しいです。