見出し画像

【「知る」ということは…②】

1/15(日)にOPENした、1月の手話Cafeの日

この日は、私のシンクロニシティカードの先生であるおけいちゃん  @okei.chan の、シンクロニシティカードセッション体験を企画しました。

2023年の始まりの月にぴったりな企画♪

予約してくれた方が次々と受けてくれ、ハートに腑に落ちてくれてました。

手が空いたので、私もセッションを受けてみたよ♪

めっちゃ深い内容のメッセージが出てきた。

スピリット(spirit)との繋がり。

シンクロするワードを見つけて、おけいちゃんと私と一緒に鳥肌!

そのワードは「にじのかけはし」

まさに、私が今、動いているそのまんまやんw



「知る」ということの続きで…

こころの声を知ること

それが日常的になっていけば

次は、自分の「たましい」の声を知ること

こころの中へ深く深くもぐっていけば

自分の「たましい」と出逢える
タイミングがやってきます。

実は、夢やビジョンを実現していくコツは

自分の「たましい」と出逢い、つながることなんです。

物事には、なんでもステップアップがあり
実践しながら、経験を積んでいくことで
自分の人生をステップアップすることが出来るようになっています。

なので、まずは、

“わたし自身を「知る」ことから”

が、何より大切やなって、改めて実感。



私がまちの手話Cafeでやりたかったことのひとつ

Deafの人たちにも参加できるように

からだ・こころ・たましいと向き合い
大切にメンテナンスしてくれるセラピストさんで、

ご縁のあるDeafセラピストさん、手話が出来るセラピストさん、ろう者に理解あるセラピストさんで、

人柄、長くお付き合える方を選んで企画すること

それを、今回3回やってきて、やってよかったって感じました♪

引き続き、企画していきますので、楽しみにしてくださいね♡

おけいちゃん、ありがとうございました♡

Writer : なっち☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?