見出し画像

お福わけ感謝祭

11/3(木)に、いつも手話べりばで出店させてもらってる、ぐるぐるあーすのお福わけ感謝祭がありました♡

私は、クリスタルボウル演奏に、手話うたをやらせて頂きました♪

手話うたのひとつ、「さんぽ」は、みんなが知ってる歌なので、楽しく一緒に手話で歌えてよかったです〜♪

ぐるぐるあーす1周年。
本当におめでとうございます♪


ぐるぐるあーすのみなさまと、お福わけの日に出会っている人たち、Re My House代表の方のおかげで、「にじのかけはし」は、ここまで来れています♪

つながるみなさまのおかげで、お福わけ循環がぐるぐるまわって、とても豊かな気持ちでいっぱいです♪

ここからまた新たなスタート♪

ご縁はゆっくりゆっくりつながって、しあわせ豊かな時間を共有できますように♪

ありがとうございました❤️
 
Writer : なっち☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?