見出し画像

12月の手話Cafe★点描曼荼羅アート

💫月1回の「まちのCafe🌈にじのかけはし」

のご案内です。

【日時】12/18(日) 11:00-15:00(限定20食)

【menu】スパイスカレー、ドリンク etc

🏡コミュニティハウス「Re My House」🌼
新檜尾台4丁17ー1
※電車で来られる方は、道順を案内します。

✨10:00〜12:00 Deafの講師が教える、点描曼荼羅アートワークショップがあります。
ドリンク&デザート付き

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃

点描曼荼羅体験講座

絵心がない!下手上手に関係なく誰でもできます。
ペンで点々するだけで無心になり、静かに本来の自分を見つめる時間の大切さを思い出させてくれます。

・頭と心をリセットされたい方
・自分を癒されたい方
・集中力アップされたい方
・興味のある方

体験された後、
内なる自分を発見したり、
自分が描いたの? と驚いたり(笑)
眺めるだけで癒されます✨ 
体験してみませんか?

講師:Deaf曼荼羅&宇宙アーティストHIROMI 
@mandala_hiromi 

🌟点描曼荼羅体験
2時間 5000円

親子セット(小学生未満)
初めての方5000円

手ぶらでOKです🙆‍♀️

お申込みは、 @mandala_hiromiまでDMしてください。

お待ちしておりますー♪

Writer : なっち☆


🌈今後のにじのかけはしのスケジュール🌈
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃
【まちの拠点】
🍛つながる食堂 出店します!🍽

【日時】
12/14(水) 11:00-15:00
12/21(水) 11:00-15:00

【menu】マイルドスパイスカレー、サラダセット 800円

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃
🏡コミュニティハウス「Re My House」🌼
  新檜尾台4丁17ー1
※電車で来られる方は、道順を案内します。

💫「手話べりば in Re My House」
【日時】12/8(木) 11:00-15:00
※1月は、2023/1/12(木)になります

【参加費】ありがとう♡おうえん金として

💫「手話レッスン in Re My House」
【日時】12/19(月) 
①13:00-14:00 (満員)
②14:30-15:30 (満員)
 定員各6名まで
(この日に都合が合わない方は、相談ください。)
※ 1月のレッスンは23日(月)です。

【参加費】1000円

💫「手話でうたおう in Re My House」
【日時】12/15(木) 14:00-15:00 
※ 1月の手話でうたおうは19日(木)です。

【参加費】500円(2〜3名まで)

💫月1回の「まちのCafe🌈にじのかけはし」
【日時】12/18(日) 11:00-15:00(限定20食)
10:00〜 点描曼荼羅アートのWSの予定
※2023年1月の手話cafeは、15日(日)、24(火)です。
【menu】スパイスカレー、ドリンク etc

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃
【森・里山の拠点】
🌳“しずかな森の楽園&学び舎”🌏

【12月のしずかな森】
12月は、片付けに時間を使うので、見学会はなしになります。

次の見学会のスケジュールを楽しみにしてくださいね♪

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇢𓂃𓂃𓂃𓂃

お待ちしてまーす❤️

#字幕
#手話  
#手話カフェ
#手話べりば
#signlanguage  
#にじのかけはしsign  
#維持可能な未来の世界  
#コミュニティカフェ
#しずかな森の楽園学び舎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?